--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.08

ファントム再演

 
正確には再々演ですが
この際、それはどうでもいい

ぶっちゃけラントムでファントム、という
ネタが言いたいだけとしか思えない
ファントム再演


劇団は、触れてはならない
(わたしの)神聖なものに手をかけてしまったようです


暴れにきました
正直に書きすぎです
苦情は受け付けません

お気をつけください


 
ファントム再演まじイヤなんですけど


わたしがどれだけ初演を愛しているか教えてあげたい

もう、えりこ出なくていいよ
出てほしくないよ

出たら見ないといけないじゃん

通える気がしない
そんな何回も見る作品じゃないし

再演の花みたけど、全然だめだったの
現に何も覚えてないもの


これ以上、わたしの初演の思い出を汚さないでくれ

エリックは、たかこちゃんのものなんだよ
たかこちゃん以外のエリックなんて見たくないんだよ

わたしは何気にものすんごい
エリックに思い入れがありまして

演出がボロだのカスだの
イケテナイだの言われ放題ですけど
でもわたしは、あの宙ファントムがだいすきなのです

きっとキャストがハマりすぎてるんだと思う


たかこちゃんエリック
まりたんクリスティーヌ
じゅりぴょんキャリエール
トウコ様シャンドン伯爵(フィリップ)


でもまあ
とくに「エリック」という人物がだいすきなんです

たかこちゃんの演じる
純朴な面と狂気的な面を併せ持つ「エリック」が

オサ様のは、全体的にコドモすぎて
わたしにはダメだった

ちゃんとオトナなんだけど、たまに幼くて
そして脆い
そんなエリックが大好きなんです

どうも脆いひと好きみたいです、わたし

でも実は、えりこエリックはちょっと見てみたかったんだよね…
初演を越えることは絶対に出来ないと思うけど
見たら見たで、うなだれてたかもしれないけど


エリザはあまり好きじゃないけど
ファントムに手をかけるくらいなら
まだそっちのほうが良かった

わたしの大事なファントムには触れて欲しくなかったよ


だいたい、まゆさんエリックってガラか?
まゆエリックとか誰得なんだよ(※劇団内除く)


なにがあるかわからないけど
とりあえず、えりこが居ると仮定して
同期並ばしといてソレ(=ファントム)か?っていう…
せっかくの同期なんだからその関係性使えば良いのに
もったいない

ぶっちゃけ、贔屓でいちばん見たかったのはエリックですが
それ以外ならキャリエールでお願いします、というかんじです
フィリップとか想像つきすぎて絶対やだ


極論を言うと(えりこの役に関して)
「エリックが好きすぎて、あとの役はどうでも良い」です

もうエリック出来ないのは確定なわけじゃんか
あとの役にはぶっちゃけ興味がない
食指がわかない


ミーマイのときみたいに、配役に大穴があれば良いんだけど

いっそカルロッタやってみればいいよ、もう!

カルロッタなら通える(真顔)


吐き出さないと寝れそうになかったので
布団の中からカチカチ打ち込みました

読みづらかったらすみません


そらぐみのファントム見たいなあ
DVDは実家だなあ…
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/329-a7c6130f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
