--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.07

年始のご挨拶&拍手レス

 
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。





さ…昨年の年始のご挨拶が
右バーの最近の記事(→)に残っておる…!


(追記:この記事を更新したら消えました)


さすがに更新しなさすぎですね…
自分でびびった(汗)


別にご贔屓さまに愛がなくなったわけではありません
むしろ愛は倍増してるんじゃないかの勢いですので
ご安心くださいませ(別に心配してねえよ)



以下、
兄上ファンさまと兄貴ファンさまへの拍手お返事です。
大変遅くなってしまい本当にすみません…!


 
★兄上ファンさま
兄上ファンの方々には、いまだに弟を
かわいがっていただいており本当にうれしく思っております。
そしてわたしにとっても、兄上はいつまでも兄上です!
何があろうとなかろうとわたしに出来ることは
壮さんを信じて、ただひたすらついていくことだけです。
あたたかいお言葉をありがとうございました!

★兄貴ファンさま
カレンダーの法則情報をありがとうございます。
すみません…わたし、そのことを知りませんでした。(汗)
とても心強いお言葉をたくさんありがとうございます!
そして本音のお言葉まで…そのお言葉、本当にうれしいです!
次回の公演は、弟はもちろんのこと
今まで本当にありがとうございました!の思いを込めて
弟ファンも微力ながら、力の限りサポートさせていただきます!
最後までよろしくお願いいたします!


ちなみに
兄上=ゆうひさん、兄貴=ゆうさんです

えりこのおにいちゃんは、ふたり居て
そして両方のおにいちゃんのファンの方から
コメントをいただけてしまい…

愛されてるなあ、えりこ
と、誇らしくなってみたりしました(笑)
(なんであんたが)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/328-c5b08276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
