--.--.--



2010.11.15

今の気持ち。


某所のつぶやきを転載しました。(自分用に)


 
なにをどうしたらいいのかわからない。
素直に祝福できないですごめんなさい。

はじめは絶対ムリだと思ってた。(いちおー贔屓のくせに)
でも、それで良いと思ってた。
あのひとが楽しそうなら、それだけで良かったんだ。

でも最近のあのひとは、とても立派になったんだ。
わたしが言っても説得力ないかもだけど。(笑)

舞台の上のあのひとは、
どんどんどんどん、スターらしくなっていったけど。
でも舞台から降りたあのひとは
わたしが本格的に追いかけはじめてから(=4年間)
なにも変わることなかったよ。
そんなあのひとが大好き。


どうせなら、ひと思いにやっちゃってくれよ。
そのほうが突っ走れるから。お祭りはだいすきです。


週末に(一方的に)会うんですが
どんな顔して会えばいいか、わかんないよ…

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/327-78e75f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
