--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.19

BUND NEON/上海


たいっへん遅ればせながら、
バンドネオン@スカステ初回ランを見終わったあとに
某所にてつぶやいていた言葉をざっくりとまとめてみました。

内容にはそんなに触れてない…と思います。


 
バンドネオン@スカステ初回ラン、見終わりました。
言いたいことが沢山ありすぎてどうしたら良いのか…!

とりあえず…生田大和せんせい、
こんなに素晴らしい作品をありがとう!
まるで映画を見ているようでした。

ナマで見たかった…(※かんべそんに使いすぎです)
(しょうがないじゃないご贔屓なんだから)

素晴らしすぎたので、生田大和TL再びです! \生田大和/

だいもんが男前すぎた!
なんですか、あの男前!けしからん!!(にやにや)

なんか「だいもん」とかって気安く呼んでは
いけない気がするくらい惚れ惚れしました。
劉様最高です…

そして、れみちゃんがまた素晴らしい!
あーんなにかわいいのに演技まで上手いなんて反則…!

ほんっと、れみちゃんを幸せにしないと許さないよ…

れみちゃんのお衣装補正はネ申!
胸にはうるさいわたしですが太鼓判です!
胸ばかりでなくラインも何もかもナイスバディすぎるだろ…!

ひめかは最強で、ゆまたんは、むっちりセクシーボディ。
俺のお気に入りべーちゃんかわゆす。

まーくんは…まーくんだなあ…。
今回は完全にワリを食ってる…

生田せんせいの、劉への愛と思い入れを感じずにはいられませんでした。


ちなみに
最近、瀬戸氏を遠目や横顔で判別できるようになりました(真顔)

ふみかちゃんは本当に声が良い。
なんだあのエロボイス…

いまっちとみちるタンの上手さは異常!
ほんとに新公学年なの?

蒼いくちづけ(めお様版)みたいなあ…。
またやってくんないかなあ。
みちるタンといまっち、同じ役なんだよねー。

大事なことを言い忘れておりました。
バンドネオンはパレードが最高です。
ああいう楽しいの見ちゃうと、楽しくてしあわせすぎて泣けてくる…

場面転換もうまかった。
同じものをいろんな使い方してて良かった。
(中央にあるケージみたいなの)
あと感動したのはライト使い。赤と青、最高!


劉様は、あの触覚みたいなひとふさが大事ですよね。
あそこから色気が滲み出ている…

訂正:劉様の色気は滲み出るどころじゃなく、溢れ出ています!

目がどうしても劉様を捉えてしまうんだ…。
そして劉様から目が離せなくなってしまうんだ…


ちなみに今までで、いちばん泣いたパレードはくらわんかです
(和モノなのでパレードで良いのかわかんないけど)
ほんっとたのしくて、しあわせだった…!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/325-df29b88d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
