--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.07

あいうえお作文

 
おひさしぶりです

あまりにも更新してなくて広告が出てきたので
さすがにこれはまずいだろ…ってことで
あわてて、この記事を書いております(笑)


 
自分の名前でもやってみたんですが
あんまり面白くなかったので、この方で


座布団何枚占い


LUCK太郎「えー、ぷるきるさまさんの名前で
あいうえお作文を作りました。


【ぷ】プリンが好きで
【る】ルンルン気分で
【き】キスが上手で
【る】ルビーみたいに輝いてて
【さ】寒さには弱いけど










【ま】真っ黒です


(観客、爆笑)


円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」



プリンが大好きで寒さに弱いプルキル様らぶ!

サリャンが作ってくれているプリンを
コタツに入ってスプーンをにぎりしめて
るんるんと待っている、プルキル様が思い浮かびました(笑)

プルキル様、寒がりだから「火天会」なのかな?(なんだそれ)


近々、相棒れぽをアップしたいと思っております
ただしまだ1幕しか(手帳に)書き殴れてないのですけれども…
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/319-3646f2bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
