--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.31

2009年タカラヅカ履歴


毎年恒例のおいらが楽しむのがメインな
今年1年のタカラヅカ履歴コーナーでございます☆

昨年から回数のみになりました
理由は、いちいち日付を書くのがめんどくさくなったからです(おい)


それでは、いきます



【花組】
太王四神記(15)
オグリ!(10)
ME AND MY GIRL(8)
フィフティ・フィフティ(1)
外伝べるばら/EXCITER!!(23)
相棒(6)


【月組】
なし


【雪組】
忘れ雪(1)
風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア(2)


【星組】
太王四神記 Ver.2(1)


【宙組】
逆転裁判(1)
薔薇に降る雨/Amour それは…(1)
大江山花伝/アパショナード!!2(1)
逆転裁判2(1)


【特別】
なし


-----


*花組/63回
*月組/0回
*雪組/3回
*星組/1回
*宙組/4回
*特別/0回

*合計/71回


は…はなぐみ、飛び抜けてね?
(どーうみても飛び抜けてますよ!)

今年は、つきぐみさんごめんなさいでした
(ちなみに昨年はこんなかんじでございました)

去年が46回だったから…25回増えてますね……

ぶっちゃけ、数えてて途中で青ざめました
数えるんじゃなかった!と一瞬思いました

回数が増えた原因:
まずは単純に公演数が増えたからだと思います
そしてもうひとつは、エキサイターに通いすぎたんだと思います(爆)

こんなにツボなショーはもう二度と見れないかも!という気持ちと
次は一本モノでしばらくショーないし!という
自分への甘いささやきで、全力で通いまくりました…

べるばら?
なぁにそれおいしいの?(真顔)

こんだけ観ましたが、実は最後まで
アランのことを好きにはなれませんでした…

もともとアンドレ好きだしな
壮さんはアンドレ役者だと思ってるしな

ちなみに、べるばら観劇23回のうち
3回ほどはエキサイターのみを観ています…

1月1日の太王四神記@初日にはじまり
12月29日の相棒@2009年最終公演で終われた
=壮さんにはじまり、壮さんで締めくくれたのが
個人的にけっこううれしかったりいたしました☆


さて、来年はどうなることやら
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/317-5e1d9f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
