--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.21

相棒@お稽古場風景につっこむ


とりあえず、あの音楽が流れただけでわくわくしてしまいます☆
だいっすきだよ~あの音楽!



Season8からの登場だと(勝手に)思い込んでいたもので
実は、尊の初登場シーンをみていないのです
(Season7の最終回が初登場だったらしいですね…)

ほんっと、何者なんでしょうねえ、このひと

でもこれが、やってるほうも見てるほうも
いまいちよくわかってないというのが面白いなあと思います

「逮捕しちゃうぞ☆」にときめかないなんて
中に小さなオッサンが住んでいるひととしてはありえないことです
おにゃのこのスーツっていいよね…
ヒザ上ってたまらんよね……

捜一トリオのBGMは隠されたままかあ~残念!
(稽古場れぽでみんなが面白くて好きだと言っていた)

石田せんせいと言えば!の
コスプレ祭りになりそうな予感でいっぱいです☆
らいらい白衣たまんねえ…!

みわっちはあやねちんの夫なんだね
そして愛人あまちゃき?

みわっちは、あやねちんのことを
「パリス」って呼んでない気がする…
女優さんだからパリスは芸名で本名で呼んでるってことかなあ
おいらの聞き取り力のない耳にはマリアに聞こえる…
(絶対違う名前だと思う…)

ガラの悪いあやねちんにドキドキにやにやいたします☆
なんだあの歩き方!(アルコール依存症だからかな?)

「ウキョウ」呼びたまらんなあ!
えらそーでとても良い!!

白いマント+ハットのひとが教祖かなあ…
そういや稲田さん出てきてないよなあ

はっちさんの小野田さんがいいかんじです
「~かしら?」「~なの?」「~でしょ?」という
小野田さん特有の喋り方がかわいくて大好きなのです
ちょっと人を小バカにしたかんじがしていいと思うのです

着ぐるみらいらいが楽しみすぎる☆
お顔見えないのはちょっと残念だけどね~

星原センパイが剣道着を着てるのは
コスプレの一環なのか…それとも内村さんなのか…
(内村さんは剣道経験者らしいです)
(だったらイタミンも剣道経験者なんだけどなあ~)

暴漢@むーさんの格好でクリスマスらしさを演出とか言ったら
しばくぞおい
そんなこじつけはやめてくれ…

小さいわんこを抱っこしている右京さんが気になります
どういう経緯でこうなったんだろうなあ

たまきさん@いちかちゃんが和服美人で
おいらのニヤニヤが止まりません…(でれでれ)

米沢みつるは茶パツでいくんだなあ
ちょっと残念だけど、動きがすでに米沢さんなので大丈夫!

ゆうさんの右京さんがぼそぼそ喋っていて
今までにないキャラだなあと思いました

角田まっつにむらがってたけど
アンコ・キナコ・モチコは何者なんだろう…
オロオロする角田さん萌え!

壮さんがゆうさんを後ろから抱きしめるところに
ときめいたことを白状いたします
(実際は軽く肩を抱いているだけなんですけど)

そして、それを引き裂くあやねちんに
もっとときめいてドキドキしたことも白状いたします

さらに、その突き飛ばされたあとの壮さんが
尊じゃなくて壮さんだったので
とってもときめいてにやにやしたことも白状いたします
リアクションでかすぎです壮さん
そんな壮さんが大好きです


今回いちばん残念なのは、死体が出てこないことです…
(尊は死体がとっても苦手)
(それを使って捜一トリオ…
っていうかイタミンが尊をいじるのとか大好きでツボなのになあ)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/316-ca961a31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
