--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

遅ればせながら

 
先日は、気まぐれアンケートにご協力頂きまして
本当にありがとうございました!

11月23日24時すぎに締め切らせていただきました!

(あれ?22日って言ってなかったっけ?)
(22日はへろへろだったためPC起動できませんでした…)

いただいたご回答やメッセージを
にやにやと読ませていただいております(笑)


 
なんというか…


みなさま、本当におやさしいですね!!

こんなわたしの文章に対して
あたたかいお言葉をたくさんいただいてしまい
申し訳ないやら、うれしいやら…

いや、もちろんめちゃくちゃうれしいんですけど!!


根がマメじゃないもので、更新頻度も高くなく
(ていうか低いんですが)←まわりくどい言い方すんな

このブログ、意味あんの?

と思ったこともありまして…

でも、みなさまからのあたたかすぎる
メッセージの数々を読ませていただいて
大変自信がつきました!(開き直りとも言う)

これからも大好きな壮さんに対する愛を
時にゆるく、時に淡々と、時に激しく…
つらつらと書き出していく予定ですので
気まぐれ~に覗いていただければと思います♪

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/314-ac8197df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
