--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.26

相棒配役でた!

 
相棒の配役出ました!

あくまで自分用にわかりやすく
一言ほど説明書きをつけてみました
(オリキャラはつけていませんが)

ちなみにおいらの相棒スキルは
宝塚で相棒が決定した、直後のSeason8からです

それまでは興味はあったのですが
一度も見たことはありませんでした

ちなみに2話と3話が大好きでした
(この2つは同じ脚本家さんだったのでびっくり…)
(おいらのツボを刺激する脚本家さんなのかしら)


 
杉下 右京(水谷さん)
淡々と敬語で喋るのが素敵な方です
ゆうさん

パリス・エヴァンス
あやねちん

神戸 尊(ミッチー)
クールに見えてたまにかわいいひと
壮さん

内村 完爾(刑事部長)
怒ってばかりのひと
星原センパイ

小野田 公顕(警視庁・官房室長)
結構人を小バカにしたような喋りをするひと
ハッチさん

三浦 信輔(トリオ・ザ・捜一)
トリオの中で一番おとなしいひと
王子

教祖
えりさん

ノーマン・エヴァンス
みわっち

角田 六郎(組織犯罪対策5課長)
よく特命部屋に遊びに来てます
まっつ

宮部 たまき(右京さんの元妻)
いちかちゃん

米沢 守(鑑識課)
とっても活躍する役です
みつる

伊丹 憲一(トリオ・ザ・捜一)
トリオの中でいちばんイヤミったらしいひと
めおちゃん

稲田 麦子
さあやちゃん

暴漢
むーさん

芹沢 慶二(トリオ・ザ・捜一)
トリオの中でいちばん友好的なひと
らいらい

アンコ
きらりちゃん

キナコ
はるちゃん

モチコ
ユッキーナ

キャロル
あまちゃき


とりあえずわかること:
あやねちんとみわっちは家族ということ
(兄妹なのか姉弟なのか父娘なのかはわかりません)

石田せんせい、みつる大好きだよね!
たしかにヤスは良すぎた!ヤスと結婚したかったもん!

鑑識の米沢さん…おいしすぎる……
でも風貌が気になるところです
やっぱ黒ぶちメガネかけるんかしら

たまきさんがいちかちゃんってのも
ポイント高しですなあ(ふむふむ)

そして、トリオ・ザ・捜一に
らいらいがキタってのがポイント高しですよ!!

ほんとは捜査一課だから右京さんたち(特命)に
自分らが持ってる情報を流しちゃダメなんだけど
右京さんに聞かれたらあっさり教えちゃうおとぼけさんです…
(おいらの認識)

そして、めおちゃんに怒られる、という(笑)
(役名で言いなさい)

絶対めおちゃんハマり役だわ、これ!!

めおちゃんに首ねっこ掴まれて
連れて行かれるらいらい…うははははは!!


めおちゃんにせよ、らいらいにせよ
石田せんせいは結構お気に入りなのかなあ
(どちらも銀ちゃんでイイ役もらってました)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/313-4fbb8a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
