--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.09

大切な宝物@歌劇12月号が届きました

かしこむ党の、だいすきなお友達T嬢から
かし→こむの送る言葉があった、という情報をゲットして
(グラフのみ定期購読なわたし)
帰ってそっこーで阪急ブックスオンラインにてお取り寄せしました





送る言葉を順番に読んでいって
とうこちゃんの飾らない言葉でうるっときて
おさちんのほんわかする言葉でもうるうるっときて
(こういうとき同期ってずるいよな!)

そして、順々に読み進めていって
そらぐみの、タカシロケイさんからのお言葉に号泣…!

読んで字の如くですよ
たかだか手のひらサイズの雑誌を持ったまま大声を出して泣いてるんですよ
傍から見たら、どう見ても変なひとですよ
良かった、立ち読みしなくって(笑)


こんなラブレターを公の場に出してしまうようなかしちが大好きです

「こむちんへ」の、「へ」にひっそりと
ハートマークがついているところもかしちらしいね
このひと、いっつも「へ」にハートマークつけるよね

かしちの「こむちん」呼びが大好きです
この呼び方をするのは、かしちだけだと思う

こむファンのわたしからしてみれば、
かしちナシのこむちゃんは有り得ない

今のこむちゃんがあるのは、かしちのおかげだと思ってるから


以下、
かしちの言葉に勝手にツッコみたいと思います


★頼りなかったけど、一番近くでこむちんを支えよう、盛り上げよう

リアルタイムで観ていたわけではないですが
映像や機関誌などのふたりの様子から
はっきりとそれを感じとることができました
そんな、ふたりがだいすきだった

トップと2番手、の関係としては
間違っていたのかもしれないけれど

このふたりが、じゃれあっているのを観るのが癒しだった


★一緒に居ない自分が、不思議だし、さびしいけど

わたしだって不思議だし、さみしいよ!(爆)
なんで、ずっと支えてくれていたかしちがココに居ないの?
って何度思ったかしれないよ!

今回のサヨナラ公演はカンペキなアテガキ作品なので
観ている最中に思うことは、今のところなかったのですが
(ちょっとこれから先はわからないですが…)
それでも、往生際の悪いカシコム党なわたしは
かしちが居たら、この作品はどんなになってただろうなあと
思ってしまうときはありますよ


-----


ていうか、この短い文章の中に
何回「こむちん」って織り込めば気が済むのこのコ!(※4回です)
ほんっと常にカノジョ自慢だな…

ゆきぐみ時代のかしちは、自分単独のインタビューのときに
短いコメントであろうと、コメント中のどこかに
絶対「コムさん」「朝海さん」という言葉を出してしまうようなコでした
そんなにのりこが好きか!(と言いながらにやにやする)



そして、のりこはこんなラブレターを貰っておきながら
それをかしちにお返しをすることはないわけだな

本当ずるいよね、このひと
キチクでサドで悪魔としか思えない(真顔)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/31-90c22c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

こんばんは。
あきちゃん こと T嬢です(自爆)

…T嬢って私ですよね…?(違ってたらどうしよう)(赤っ恥)

自分のとこではもうカシコム語り出来ないので、人様のとこに出てきました(最低)
スミマセンこんな奴で…。


ほんと、あれ絶対ラブレターですよね…!!
もうねーひとが(=私が)一生懸命切り替えよう、忘れようとしてる時に
不意打ち的に爆撃食らった気分ですた(爆)どうしてくれるんだ!!

君達どうしていま一緒にいないんだよおおぉおう!! と。


そして私(と母)も、王子にお返しをしてやらん姫はサドだと思います(そんなこと言ったって)


すみませんグダグダで。 出直してきマス…。

Posted by あきちゃん at 2006.12.09 21:27 | 編集
うん!T嬢はまぎれもなくあなただよ!
我が家でよければ、いつでもカシコム語りしにきちゃってね☆(笑)

のりたんは、自分に好意を寄せる相手に対して
基本的にサドだよな(真顔)


なんか今めっちゃ忙しそうやけども
またあなたがお暇なときにでも遊ぼうね~~~
Posted by さーや at 2006.12.29 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
