--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.04

11月3日、15時半公演

 
偶然観てきたので、わたしにわかる範囲のみですが
変更点などを書き出しておきます

間違いがあると思いますので
ご指摘いただければ、とてもありがたいです

みんな早く元気になって帰ってきてね…!


 
1327931316_136.jpg


【べるばら変更点】

衛兵隊の人数が21人になっていました
たった3人違うだけなのにものすごく減っているようにかんじました…

「アンドレなんてくたばっちまえ~!」は、アーサーでした
よっち……(えぐえぐ)

アーサー、イイ声すぎるけど!
よっちのアノ声も好きなんだよなあ

よっちのところにアーサーが入ってるので
衛兵隊登場シーンにもアーサーが居ました(一番左端に)

酒場のシーンは、れみちゃんのところに
いぶちゃんが入っていました
気付かないひとは気付かないかも(笑)


【エキサイター変更点】

オープニングのタンゴの場面
れみちゃんのところに、ゆまちゃん
(お芝居ラストの天使のところも、れみ→ゆまだったようです)
(どっちもダンサーだもんね)

ファッションデザイナーはっちさんのお付き
ななくらのところ(?)に、べーちゃん
めちゃくちゃかわいくてでれでれしました…
(ななくらしか見たことないので、もうひとりが変わってるかどうかわかりません…)

れみちゃんの輪っかのドレスは、あまちゃきになりました
コルセット締め付け♪のとこの顔がとってもオトコマエ…

Mr.YUの場面
新聞売りがらいらいになりました
野球帽みたいなの+半ズボンで元気小僧ぽくてカワイイっす!

爆笑ファイブの後
壮さんとれみちゃんが喋っていたところ
れみちゃんのところ…多分べーちゃん……?
そしてヅラもれみちゃんのものだと思います
(ストレートロングのやつ)
初々しくて若いカワイコちゃんの横のイスに座っている壮さんが
なんだか、とってもいやらしくみえました…
いや、フツーに話してるだけなんですけれど
相手の反応が新鮮だからそれで遊んでるみたいにみえました

ゆうさん+8人口の男役群舞
よっちと瀬戸くんのふたりが抜けて、どうなるのかと思っていたら
上手側にるなちゃんが入っていました
入ってなかったよね?
(基本、瀬戸くんガン見なのでよくわかりません…)
銀橋に出るときの先頭はしゅん様でした(いつもは瀬戸くん)


こんなかんじでしょーか…
間違いがあると思いますので、ご指摘お願いいたします

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/305-b9a22ee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
