--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.29

虹色の空@ザ・クラシック

はじまる前に出現するセットが実に豪華で綺麗
ほんと、ウワサどおりのルミナリエだ

そしてルミナリエをぼーっと眺めていたら
なんか貴族チックな格好をした若者軍団が出現!


以下、
ねたばれアリのれぽになります





上は今宵一夜の前にコムカルたんが羽織っていたガウンのような
モロに貴族ちっくな服なんだけど、下はジーンズ(?)にロングブーツ

このときのオサレ組トプ様(※みっちゃんのことです)のヅラが
「おばちゃんパーマ」というウワサだったんですが
わたしはすっかり忘れていて、ひかるくんガン見だったので
居ることすらも知らなかったのですが…
まあ、忘れてなくってもひかるくんしか見なかったと思いますが(爆)

母に確認してみたところ
ストレートのロングで普通だったと思うよ、とのことです
観たのが貸切公演だったからなのかにゃ~

ていうか!1階前のほうの下手は「ひかる席」と名付ける!
(勝手に名付けないでください)
お芝居にしてもショーにしても今回ひかるくんは下手だ!
下手に限る!

ガウンを羽織って、デコ頭に飾りをつけたかしちが登場
後ろは金ぴかでぎらぎらしています

ガウンは、ばさっと脱いで投げ捨てて
頭の飾りは自分の居た階段の上段に置きます


ま ぶ し い … ☆ (デコが)←言い直すのは諦めた


ありがたやーありがたやー
ありがたみ120パーセント☆

やっぱね、このデコ観ないとかしちを観た気がしないのよね~
このデコが恋しいんだ(マニア)


そして総踊り…だっけな
かしちとひかるくんの両方を見たいのでオペラが大変でした☆
もっとくっつけお前ら!(無茶言うな)

総踊りの後は…お花ちゃんでしたっけ?
もういい、順番なんて知らない!(逆ギレ)

黄色いお花ちゃんのひかるくんは、ひかるちゃんでした
カワイイ~~~~~~~~!

あの無理して可愛らしいぶってるのがツボ!
きゃぴきゃぴしてました、ひかるちゃん
ひかるちゃんの口を開けて笑ったときの口のカタチが好きです(まにあっく)

マリエッタがなんかオイシイ役どころっぽかったけどそれどころじゃないです
ひかるちゃんがかわいすぎたので、ひかるちゃんしか観れませんでした(真顔)

るいこのおばーちゃんがとってもかわいかった
ひかる、いりす、ともちんのトリオがおじーちゃんらしいんだが
声を出すまでは誰が誰だかちっともわからん(笑)
てっきりじん様もメンツに入ってるのかと思ってたくらいだ
(入ってくれててわたしはそれでいいんだが)

メガネのバトラーかしちはかわいかった
このひと、こういう役させたらハマるんだよな~
そしてこの後、総踊りのときにタニあさひでしたよ
(じっくり観れなかったので後悔しているらしいよ…)

みっちゃんメインの白い場面で
一緒に組んで踊っているのがアリスたんでした
カワイイなあ~~~(でれっ)

ピアノマンらんとむが、あのピアノの中に
ひらべったく寝そべっているのを想像しただけで笑えます(おい)

それにしてもカオルちゃん(※タニオカさんのことです)の
女装姿は本当にかわいらしいな!
なんだあのダイナマイトなナイスバデーは(思わず棒読み)

途中でらんとむはピアノの上で完全に傍観者になってしまうので
もはや用済みなのかなーとか思ってたんですが
最後の最後に、とむかしでしたよ…
かしちが意外と色っぽくてごちそうさまでした!
ここ、もっかい観たい☆

この後の総踊りのお衣装がとっても不満です
なんでこんなに地味なの~!!?
服が地味だからと言って背景に凝ってるわけでもないしさ
地味でもかわいければまだ許すけどかわいいわけでもないしさ
ひとりだけ違うかしちのお衣装もさっきまでのピアノマンのシーンの服に
黄色いぼろっぼろの布きれひっかけただけじゃん!
ドコに金使ってんだよ~~~!!


「別れの曲」の使い方は、ずるいと思う

お芝居では、それこそハネムーンだとか言ってるしで
新コンビのお披露目モード全開だったのが
ショーでは逆にサヨナラモードが濃い気がする…


「虹色の空」
銀橋を渡るかしちが、まるで虹の上を歩いているかのようだ
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/30-5a1172d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
