--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.15

卓上カレンダー2010


カレンダー撮影風景が流れるようになりました
(たぶん昨日から)


スターカレンダーは、なんでこんな
不完全な状態のを流してるのか不思議なんですけど…(もごもご)

2月はないわ、5月はないわ(重要)
10月以降なんてごっそりないなんて……
 
 
 

 
(掲載メンバーとにらめっこ中)




……

あ、今わかった
トプ様以外のは見てのお楽しみってことか!(気づくの遅い)

それでしたら仕方ないですわね…
店頭に並ぶ日をおとなしく待っておこうと思います!
どんなんだろうなあ…(どきどき)


それにしても卓上カレンダー!

まずは、A面におかえりなさいませ☆

2008年A面→2009年B面→2010年A面…
という不思議な旅をして帰ってきました☆
ほかにこんな旅してるひと居るんかなあ?(笑)

おいらとしてはA面だろうがB面だろうが
写真うつりが良くてカコイイかカワイイなら
掲載場所はドコだろうと全然おっけーです!
こだわりなし!

その時その場で与えられたものをめいっぱい楽しむ、がモットーです♪

2009年に引き続き…
むしろ、2009年のよりも2010年のが好きです!
(※撮影風景を見る限り)

かーわゆいのぅ~~~(でれでれ)

個人的にツボだったのは、指示を受けて
右をちらっと見ている横目だったりするんですけど
カレンダーは真正面じゃなきゃムリだもんなあ…

そして上半身だけだから入らないと思うけど
そのパンツはプルキル様パンツじゃないか!
たぶん、ムラの太王四神記お稽古場風景で着てたやつだ…
(なので勝手にプルキル様パンツと呼んでいる) 

壮さんの撮影時には映らなかったけど
他の方の撮影風景を見たかんじ
今回のメイクはCHIHARUさんなのね♪
(ちらちら映ってた)

CHIHARUさんのメイクだいすき!
おいらも1回してみていただきたいくらいです…
(ナニちゃっかり言ってんの?)

そして、そのCHIHARUさんメイク
まつげがばっちりと上がっていて
おいらの大好きな壮さん…というかえりこたんの
まんまる~いアーモンドアイがばっちりと……っ!

た…たまらん……っ!!

ちなみに個人的には、おくちは
閉じているお写真のほうが好きだったりします
おすまし顔に弱いのです…

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/294-be8023f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
