--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.10

タイトルコール風に@GOGO5放映につっこむ

  
SA-YAの!やっぱり!
まちがいだらけぇええ~~~~~~!


もう…間違いが多すぎて修正する気なんぞありません……
(もともと修正する気なんて、さらさらなかったけど)←おい


なので、謝っておきます



 
まず、一番に謝りたいのはみつる!
じゅりぴょんのあとに「よみがえったぁあ~」と
訂正して歌ってくれてたのはみつるだったのね!

壮さんだとばかり思ってましたが
あのひと、口すら動いていませんでした…

みつる~!ありがとね~~~!
ほんっと、しっかりしたええ子や…(しみじみ)

壮さんがやらかしてるとこも
オグリで、たっくさん見てるだろうにね~

それをチクらない優しさに感動しつつ
チクったれよ!と思ってみたりもしました
(フクザツなファン心理…)

めおちゃんのVO5の使い方が違っておりました
めおちゃんは3本すべてを使っているらしいです

どうやら、おいらの頭の中で壮さんのと混同していた模様…


あとの間違い箇所は、おいらの心の中にそっとしまっておきます…
(要約:いちいち書き出すんがめんどい)


映像に入れても支障なさそうなのに入らなかったところは
豆しばちゃんプレゼントで、ぶるぶると震わせていたところ
(ぶぅーぶさんのブログ:8枚目の画像参照


ちゃんと入れてくださってありがとうっ!というところは
壮さんとめおちゃんの発言がカブってしまい
じゅりぴょんのほうになだれかかってへこんだフリをする壮さん

これ、めちゃくちゃうれしかった!

映像にて顔を正面で観て初めて、へこんだフリじゃなくて
どちらかというと睨んでいて言いつけているんだな、と思いました
(そしてそれをなだめているじゅりぴょん)

そして収録のときには見えなかった(見てなかった)けど
罰ゲームをひいた壮さんに巻き込まれて
一発芸をやることになった、みつるとめおちゃんに

じゅりぴょんが面白おかしく
「本当は別にね、罰を受ける必要なんかないのよ~?
すべては、このひと(壮さん)のせいなの」と
みつるとめおちゃんに言っているところで

かわいこぶって、ぷぅっとほっぺをふくらませる壮さん!

これ…まじかわいすぎます……!

いちばん最初(控え室から出てくるとこ)の
「にゃっ!」もたいがいにせえよってくらいかわいすぎたんですけど
(要約:かわいすぎて萌えしぬかとおもいました)
おいら的には、ほっぺをふくらませる壮さんがいちばんです!

旧ブログでこんなのを書いているあたり
どうも、ほっぺをふくらませる壮さんに弱いみたいです
(※ちなみに、いっぽ=壮さんです。ややこしくてすみません…)


他に、ツボだったのは
さあやちゃんがスプレーを壮さんの顔にかけちゃったときに
「なにすんのっ!?」と母国語で言ってる壮さん

どうしても普段あまり出てこない母国語には弱いのです…

 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/293-5290b038
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
