--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.09

お言葉、たしかに受け取りました

  
いただいた拍手のお返事になります☆

コメントなしでぽちぽちっと拍手をくださる方も
いつも、ありがとうございますっ♪
とっても励みになっております~~~~~!

お心あたりのある方は、お手数ですが
ぽちっとしてやってくださいませ!



 
★8/31 17時台にコメントくださった、あおまるさんへ

相棒、公式にゆうさんのみ画像があがりましたね!
はやくミッチーばーじょん(の格好などを)見て
神戸さん妄想を繰り広げたくてたまりません~~~!

★10/2 15時台にコメントくださった、あおまるさんへ

連続レスですみません…!(うっかりしてるとこうなる)
いつも拍手からかまってくださり、ありがとうございます♪
れぽ、楽しんでくださってありがとうございましたっ☆
放映を観られた後ならおわかりかと思うのですが
わたしのれぽ、間違いだらけで本当にすみません…!

★10/4 3時台にコメントくださった、慎さんへ

はじめまして~☆
拍手コメント、ありがとうございました♪
GOGO5のれぽを探して我が家に辿り着いてくださったとのことですが
かなり記憶違いがいっぱいありまして、本当にすみません……
わたしのつたないレポでどこまで伝わるかわかりませんが
壮さん、本当にかわいかったんですよ~

★10/4 22時台にコメントくださった、慎さんへ

こちらも連続レスですね(笑)
拍手からたびたびかまってくださり、ありがとうございます♪
れぽ、楽しんでくださってありがとうございましたっ☆
放映を観られた後ならおわかりかと思うのですが
わたしのれぽ、間違いだらけで本当にすみません…!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/292-f859afe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
