--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.29

JURIのやっぱりGOGO5れぽ、その1

 
大変有り難いことに参戦することが出来たので
ニュースで流れる前に、服装とかのれぽいってみます



 
●壮さんの服装

白いスーツ
でもパンツはポケットがたくさんついていてカジュアルなかんじ
(いつぞやのお茶会で見たことある気がする…)
(たしかムラのアラビア)
タキジャズのオサ様みたいなかんじで銀のキラキラしたのが首についてました
(スーツのえりにくるんとひっかけてるかんじ?)

中は定番の無地白Tシャツに銀のアクセサリーがついた短いネックレス
靴は見てません…
(位置的に顔しか見えないお席だったのもある)
(そして、目に焼き付ける勢いでガン見してたのもある)

左の手首にブレスレット
そして右手のどこかに指輪をしていました
(ひとさしゆびだったような気がする…)

入った瞬間から既にテンションがおかしい壮さん
両手ひろげて、わ~~~!みたいにやってました
(カメラに向かってもやってたので映るはず)

珍しい…
そしてその姿がかわいくてしょうがない……

いつもと違って、はっちゃけてる様子から
今日はやってやるぜ!頑張るぜ!っていう気合いを感じました

入場して、じゅりぴょんのとこに行くとき
おいらのかなり近くを通ってくれました
めちゃくちゃ綺麗……

やばいね
思わず本気でぴゅあファンモードだった

いつもと全然違っていて、でも壮さんで…
うれしくて、しあわせで、楽しくて
そしてちょっぴり誇らしくて仕方がありませんでした

ひっさびさにオフ姿に本気でときめきました…
おかげで今、そのモード続行中です……

壮さんだぁいすきぃ~~~(Mr.YU口調)

感動したのが
たくさんいらっしゃるみたいな説明の後に
(ちなみに観覧席のお客様は庭の草花かなにかになっていた気がする…)
(壮さんはご近所の方たちとかでは無くて?とツッコミ)

じゅりぴょんがまず何かを言って
それをうけて、壮さんが何か言ったあと
(覚えてなさすぎ)

じゅりぴょんが
「違うで。みんな壮さんのために来てくれてんやで」
みたいに言ってくださったことです
(曖昧なのでニュアンスで汲み取ってください)

客席、いっせいに大きな拍手

これには本当に感動いたしました


つづく

 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/288-75fce3e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
