--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.11

脳内ジャクリーン祭り開催中☆ほとんどジャクリーンれぽ、その2

 
続きです
2幕~フィナーレれぽでございます


そして、やっぱり
いつも以上に、ヘンタイ度数高めなので
「続きを読む」をクリックされる際は何とぞご注意くださいませ……



 
★太陽がシャッポー

うぉおおおおお~~~~~~~!
花柄ワンピースかわええのぉ~~~~~~~(でれでれ)←なんでもカワイイ

また、ラインが何とも言えん…
Aラインのが実は好きだったりするのですが
マーメイドラインっぽくて、清楚なかんじがして
これはこれでイイですのぅ…

そして高速タップは不利な気がします、このワンピース

でも、ちょっと真顔でバタバタしてんの
かーわいかったなぁあ♪

「顔出した♪」のところでジェラルドの後ろから
ひょっこり顔を出してるのは、もちろん大好きです!

そして、なんと言ってもオナゴのキメポーズ!!

ジェラルドと向かい合って、ジェラルドに寄りかかって
右足を後ろにひょいってあげるアレ!!

もう…ほんと、やばいぜ?(やばいのはあんただ)←自覚はある

ていうか、おボーボー姿(※えりこたん語録)が
かわいすぎてたまらんぜよ……
髪型とぴったりすぎてやばい!かわいすぎるっ!!


*あの女は利口だわ~、のくだり

前に違うジャクリーンで観たときは
おいらは、サリーの味方だったので
ジャクリーンの気持ちがちっともわかりませんでした
(ジェラルドの意見に賛成だった)

でも、えりジャクリーンの場合だと
こっちが正論なんじゃね?と思えてしまうぐらい
ジャクリーンの味方でした☆


*クロケーゲーム

舞台の上手端で、ボールを置いて打つのですが
どうやらうまくいかなかったようで
「くそっ!」とか言ってたときもありました…
オトコマエで大変よろしい!(ジャクリーン全肯定)

そして「いーい狙いだったよぉ~」という
間延びした、まぁジェラルドのフォローがツボでした☆


*ヘアフォード家のでかい本

ヘアフォード家のでかい本を放り投げるビルのところで
かなり「信じられないわっ!」みたいな顔をする
お上品な、貴族ジャクリーンが好きです!


★そして最後の場面

下手花道から出てくるジャクリーンは
がっつり!捕獲です!!(当然ですっ!!)

オレンジドレスかわゆすなぁ~~~

ジェラルドの「男性の寝室に行くのかい?」と言われて
「あ、そうだったわね。あなたの言うとおりよ」と納得したあと

チャーリー(ヘザーセット)に対して
「ヘアフォード卿に、ココに来てくださいと伝えていただける?」
(台詞うろ覚え…)

「ココに」のところで両手でウイリアムらしきシルエットを
指すような仕草をするのですが(わかりづらすぎる説明ですみません…)

それがオナゴらしい仕草なくせに
妙~に上から目線に見えてイイカンジでした!


*ジェラルドのプロポーズ

ジェラルドの「僕は結婚してくれるまで諦めないよっ!」のあと
「あなたと結婚!?あーんなに借金のあるあなたと!?とんでもないわっ!!」

とんでもないわ、のあとで千秋楽のときに
ジェラルドの鼻のあたりを軽く抑えてました
(つついてた、という表現のほうが正しいのかも)

ちなみに「あーんなに」の言い方が
ものすごくツボだったりいたしました…

おいらは、コミカルえりこたんにめっぽう弱いのですよね…
かわいすぎてたまらんのです!!


*憤慨するジャクリーン

「もう~っ!サリーサリーって!私は何なのよぉっ!!」

ほんっと、そのとおりですジャクリーンさま!
(おいらはジャクリーンさまの味方です☆)

「私達が一緒だったときのこと、覚えてなぁい?」
こう言いながら、ぴとってウイリアムに張り付くのな!

おのれ、ウイリアムめ……!
(要約:ジャクリーンさまにひっつかれてとてもうらやましい)

「寒気がする…」とビルが言ったあと
「でも、あなたは私のことを気にかけてくれていたわ」

上から目線なところがさすがです!

「あなたが地球上で最後の男になっても
私は結婚しないわよっ!(つーん)」

か…かわええ……
精一杯の強がりなんですね、わかります

「僕が地球上で最後の男になったら
選り取り見取りで忙しすぎて結婚なんてしてられないよ」
というビルの言葉をきいて、憤慨するジャクリーン

「まあ~~~~~っ!!」と言いながら
勢いよく、ばっちーーーーーん!

ビルの顔を張り飛ばしたあと
「ふんっ」てかんじで上手にはけるジャクリーン

強そうに見えるけど、ほんとはもろいんだろうなあとか
イロイロと妄想をかき立てられます…

ようはあれだよ、ジャクリーンさまは
ツンデレってことだよ!だから萌えなんだよ!!


*ビルに入れ知恵されたジェラルド

ビルに入れ知恵されたジェラルドが
ジャクリーンの、どこかをパンパンと叩きます

「あぁっ!?」(驚き)
「ああん……」(恍惚)
「ああーん!ジェ、ラルドぉ~~~~っ」
ってかんじだったかと

ジェラルドってば、てくにしゃん……(ぽっ)

そして再び舞台に戻ってくるときには
すっかりジェラルドに骨抜きなジャクリーン☆

ジャクリーンが僕と生涯を共にしてくれる!と
めちゃくちゃうれしそーなジェラルドに対して
ビルが言う「ご愁傷様」がスキ…

そして「ご愁傷様」に目を大きく開く
ジャクリーンは、もっとスキ…

んで、腕を組んだまま横のジェラルドに
「ちょっとぉー!今のどういう意味っ!?」みたいに
拗ねたかんじのジャクリーンは、もっともっとスキ…

ずぅ~っとジェラルドに腕を絡ませたままの
ジャクリーンがオナゴでたまりません!!

そして「なんでもないよっ、ジャクリーンかわいいよっ」
みたいなかんじで、うまいことごまかしつつ
「あっ!」と思い出したかのように
右ポケットから結婚指輪を取り出すジェラルド
ちょっともったいぶって箱を開けるジェラルド

そんなジェラルドを、ジャクリーンは終始
「きゃ~っ!ステキっ」てかんじで見つめてました

指輪をはめてもらって、ますますジェラルドにめろめろになり
らぶらぶのジェラルド&ジャクリーン


*サリーが戻ってきた

「サリー・スミスさまぁ~」のあとの
「何のこと?」が地声すぎます、ジャクリーンさま…

でも視線はちゃんとオナゴなのよねえ
なんていうか、やわらかいんだよなあ~

ビルがトランクを放り投げたとき
一瞬、びっくりした顔をするんです

すぐににっこりやわらか笑顔に戻るんですけどね
(かわいすぎででれでれします)

そして、めでたしめでたし…


★フィナーレ

ちゃんとオナゴパートを歌っておりました
(あんまり声は通ってなかったけど…)

お芝居のときとは違う髪型で、これまたカワイイ…
前髪ありで金髪ショートでくりんくりんしています☆
ちなみにまぁジャクリーンとはドレスの色が違いました
(まぁ:うすピンク、えり:濃いピンク)

みわさんがえりこたんを見つめる瞳がやさしくて
うれしいやら、はずかしいやらでした…(なんであんたが)
みわさん、ありがとうっ!!

そして、えりこたんがみわさんを見つめる瞳も
恋するオトメのようでオナゴでかわいらしく…
ごちそうさまでした!(おかわりっ!! )

途中で男役オンリーのシーンがあって
そのあいだ(みわさんが来るのを待ってるあいだ)
下手にて指パッチン(?)みたいなのをしてるのですが
それがオトコマエすぎて惚れます…

でも、みわさんと一緒になったら
恋するオトメでオナゴになるの…不思議だ……

最後の舞台上手での「この手を~♪」のあとの
英語で歌うところ(何て言ってるかわからん…)が
まさにキュートという言葉がぴったりでした!
ベリーキュートっ☆

そして、やってきましたウェディング!
ちょっと!また違う髪型ですよ!!

おいらを萌えころす気ですか、えりこたんはっ!!

縦ロールっぽいかんじでドレスとお似合いで
ほんっとかわいすぎます…しかもめちゃくちゃ綺麗…

階段下りるときに下みてたのはしょうがないよね~
(ジャクリーンには甘いおいら)

ジャクリーンさまにはほんと
ヨメに来ないか?(真顔)という気持ちでいっぱいです…

ちなみにウェディングジャクリーンの舞台写真が出たときに
仲良しの壮担さんが、みんな「俺のヨメになってるから」と
その写真を待ち受けにしていたのがとってもツボでした(笑)


★まとめ

今回のミーマイ、壮さんのジャクリーン嬢は
「壮さん」じゃなくて「えりこたん」だと思いました

おいらがこれほどまでにジャクリーンに夢中なのは
きっと「えりこたん」分のほうが多いからだと思います

もちろんカッコイイ壮さんも大好きなのですが
どちらかというと、時折ふっと見せる
カワイイえりこたんのほうに弱いかもしれません…

舞台上のカッコイイ壮さんには、うは~!となり
それ以外のカワイイえりこたんには
ニヤニヤでれでれしています…

ジョニーとジャクリーンは単品でみたら
「うん、どっちも壮さんだ☆」と思うのに
いざ両方並べてみたら同じひとには見えません…
おそるべし、壮さん!!



もう違う公演がはじまっているというのに
今更な遅すぎるれぽで大変申し訳ありませんでした

いつも以上に長くて、いつも以上に暴走しているので
読みづらかったことと思います…

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたっ☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/287-cf18edae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
