--.--.--



2009.09.04

めでたい♪

 
はなぐみ初日、おめでとうございます~☆


おいらが観に行くのは、9月半ばくらいなので
まだ、もうちょっと先なのですが
今からかなり楽しみで、わくわくしております☆
はやく壮さんに会いたいなっ♪
(ちなみにお稽古場風景はまだ見れていません…)



以下のニュースが出ていたので貼り付けておきます

「カスタマイズCD」新曲を追加しました
2009/09/04

キャトルレーヴ アミにてご提供中のサービス
「カスタマイズCD」では9月4日より下記アルバムを含む
約100曲の楽曲を追加いたします。

・真飛 聖 オリジナルアルバム3
・真飛 聖 デュエットアルバム1
・壮 一帆 オリジナルアルバム1

さらに、9月4日より
オリジナル盤面デザインに『壮 一帆』が登場しました。


壮さんのが出たので、一回ぐらい記念に作ってみようかな(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/285-e6219674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちろん実費払うのでぜひ、ワタクシの分も!!
(↑ずうずうしい!)

それでケースは浪花のケースに入れたいっス!!
Posted by めぐりん at 2009.09.04 17:00 | 編集
★めぐりんさん
なにわのケース!
それとってもステキなアイデアですね♪
んじゃ、作れそうならムラで作ってきますね~☆
Posted by さーや at 2009.09.11 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
