--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.19

のりたん表紙のグラフが届きました

というか、正確には昨日から届いてたんですが

どうも見るのがつらくて放置してました…


でも見てみたい気持ちがふつふつと湧いてきたので
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!と思いながら、思い切って開封しました





うん、のりたんステキだった


カコイイのもあればカワユスなのもあって
赤いパーカー姿で大きなトランプで遊んでいるやつがお気に入り

わたしパーカー姿って大好物なんだよね!
もう、のりたんってば…☆

ちなみに次点は、白シャツ+黒ネクタイです


まーこの特集もとってもかっこよくてかわいかったので
まーこスキーさんは、是が非でも買うべきだと思います☆


そして、ぱらぱらとめくりながら興味のあるところのみ熟読



ていうかさ、貴城けい様は
「グラフの雫」に出すぎなんじゃないかな?(笑)


それにしても…
まさか、またカシコムの姿を拝むことができるとは…!(感涙)

もう二度と見られないと思っていたよ
ありがとうかしち!

やっぱり、かしこむはいいなあ

大好きだなあ
最高だなあ

かしこむフォーエバーーーーー!!!


カシコムは言うまでもなくとってもイイモノですが
貴城王子と七帆王子という王子コンビもイイモノですよね☆


やっぱ、かしちはさ「ひかる」と一緒に居るのがいいんだね!
(是非とも深読みしてくださいな)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/28-27ec051b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
