--.--.--



2009.08.21

朗報です☆


えりジャッキー派のみなさまへ☆
(※おいらも含む)




TCAミュージックからの最新メルマガに
なんと、こんな一文が載っておりました♪
(iPodユーザーなので、なんとなくいつも熟読してます)



↓↓↓ 以下、ごっそり転載 ↓↓↓


♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
│《Next Month》 来月配信アルバムをチェック!
02───────────────────────────────

【NOW HOT】
花組 梅田芸術劇場 役替わり「ME AND MY GIRL」
今月末配信予定の「花組梅田芸術劇場('09)「ME AND MY GIRL」に引き続き、
役替わり公演(ジャッキー:壮一帆Ver.)をお届けします。お楽しみに。


↑↑↑ ここまで ↑↑↑


うっは~!
楽しみすぎるっちゅうねん~~~!!

てか、音源配信はもちろんうれしい!
(来月の今頃までにiTunesの設定しなきゃ!)

でも…動いたら、も~っと!うれしいんだけどな!
頼みますよ~スカステ様っ☆



近々、ジャクリーンれぽをアップする予定です♪
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/279-5a4b3dbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
