--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

はっぴーばーすでぃ♪

 
壮さん、お誕生日おめでとうございます☆


今年のお誕生日はひさしぶりにオフなので
どうぞ、まったりしていただければと思います♪


2008年:アラビア赤熱海@東京公演真っ最中
2007年:アデュー集合日

2006年より前は知りませんけど(おい)



 
と、思ってたけど自分用日記の過去ログをみたら
ムラでちょこっとお仕事(お花渡し)だったみたいです
同期の橘さんへのお花渡しをしていたようです

ダテンシ集合日は8月10日だったみたいなので(これまた過去ログ情報)
ほんとにお花渡しのためだけに出勤(?)したみたいです
いやぁ~おもしろい!なんでも書いておくもんだなあ

そして2005年は、ココをみる限り
霧ミラわんだーらんどの東京公演お稽古中…かな?
でも特に変更点はちかりん以外はなかったから
まだ集合日になってなくてオフかもなあ
(ちかりんはお芝居で銀橋のお歌が増えました)

2004年より前はほんとにわからん(笑)

2005年と2006年のはえらいぞ、おいら!
ということでまとめさせていただきたく候
ほんっと、ちらっとでも書いておくもんだなあ~

(最近更新頻度低いひとが言うもんじゃない…)
(ほぼ日手帳に書いてるからいいの!)


壮さんに出会えて、今のわたしがあると思っています
毎日が壮担友達のおかげで楽しくてしょうがありません♪

これからも影だったり日なただったりから
わたしが壮さんのことを好きである限り
応援していきたいと思います


先日、なんとなく過去日記を読み返してみたりしたのですが
昔のほうがイロイロとみてて、分析できたりしてるなあ、という印象でした

そして考えてみた
なんで最近はそういうのが出来ないのか…

そして出てきた答え:
壮さんのことが好きすぎるから(真顔)


好きすぎて、ナニしてもどうでもいいんです(イイ意味で)


かと言ってダメ出しをしないわけではないですけどね
(某日のプルキル様とかね…)

でも比較的、ナニをしていてもカコイイわ
カワイイわで終わってしまうのが現状みたいです


恋は盲目…
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/276-0845b520
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
