--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.26

めでたい♪飲みたい♪


祝杯をあげよう~♪
(薔薇雨みてないとわからないネタですみません…)


おテル復帰!やった!
初日から帰ってこれるやなんて…うれしいねえ!
おテル、よくがんがった!

フィナーレの一部のみ休演らしいですが(玄武ファイターズかな?)
ホゲが見れるなら、とりあえずそれでオッケー!





話かわりまして…

日曜日に、東京宝塚劇場にて
「薔薇に降る雨」を観てまいりました

本命さん以外で東京遠征は初めてです
ななっぺのために行っちゃったよ…

なんせ、超良席でしたから!

それにしてもタニちゃん
めちゃくちゃかっこいいんですけど…!
スタイル良いからスーツが似合うっ!
かなり今あまあまですよ
今さらオチてどないすんねん……

ハリーの主人公がツボなんかもなあ~
(マジ鬱のシャンドールさんらぶ!)
(マリポーサのネロもすきだ!)

うめちゃんのオトナな女性しっとりボイスも、やばかった!
あーいう声弱いっす…

そしてオーランジュ男爵な蘭寿さんに、ややウケて
(名前考えるんがめんどかったんかな)
いりすのひさびさのノータリン役にモヤッとして…
(役者いりすはカッコイイのが好きです)

会計士ななっぺの真っ直ぐぶりにニヤニヤしました!
角曲がるとき直角なの!
あーかわいい!!(盲目)

そして、忘れちゃならない縦ストライプの男!(ともちん)
存在がすでにいやらしい、縦ストライプ!
縦ストライプがいやらしさを倍増してる気がします…
いやらしくて、けしからんくて…どきどきしますた……(え)

ショーはエトワールの後ぐらいからは
涙腺ダムが決壊しておりました……

ななっぺ観てたらうるうるしちゃう~
でも、まわり観ても辞めるひとばっかりなんですけど!
それにななっぺを目に焼き付けたいし!
お別れを告げてきたつもりですが、でもまだ実感はないなあ…
おいらの癒し、ななっぺ…
たかこちゃんのDNAを確実に引き継いでいた、ななっぺ…

ちなみに超良席で泣きそうな顔してたもんだから
タニちゃんがやさしい顔でちらっと見てくれたような気がします
余計に泣けるからやめてください……

今さらタニちゃんオチ報告でした

まあ、つきぐみ時代はビデオとかで観てて
かなり好きでしたけど、実は
長春のブリスが大好きでねえ!
ちなみにブリスの相手役は某兄上だったりするんですけどね
(フローレンスちゃんと言います)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/275-3fc8e766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
