--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.22

ミーマイ千秋楽めも、とか

 
おひさしぶりです
脳内がジャクリーンだらけで困っています…

ジャッキーまじかわいすぎ!!
(ここで言うジャッキーは、言うまでもなく壮さんジャッキーです)




 
ジョニー(ジョン卿)もステキですが
初見がジャッキーだったからなのか…
どうやら、おいらはジャッキー派です☆

どれぐらいジャッキー派かというと
ジョニーの3倍観てるくらいジャッキー派です(もごもご)

正直、実際に動いているのを観てみるまでは
身体とか背中とか脚とかがっつり眺めれるぜぇ~と
ほぼ変態のようなことを軽く考えていただけでした(おい)

ですが…こんなにカワイイとは!
予想外です!予想以上です!
予想を軽く上回りまくってます!

もう…ほんとにほんとにツボだらけで
綺麗でかわいくって、そしてオトコマエで(ん?)
たまらなかったジャッキーちゃんなので
そのうちじっくりれぽを書きたいなあと思っているんですが
いつ書けるかなあ……

ていうか、役替わりばーじょんも全編放送してくれよ!!と思ったので
メールをしてみました(こういうとこちゃっかりしてる)


↓↓↓ そして返ってきたお返事 ↓↓↓

こちらはTAKARAZUKA SKY STAGEでございます。
いつも宝塚歌劇ならびに当チャンネルにご愛顧を賜りまして
ありがとうございます。

この度は、当チャンネルへのご要望をお寄せいただき、ありがとうございます。
この度せっかくご要望をお寄せいただいたのですが、残念ながら花組
梅田芸術劇場公演「ME AND MY GIRL」の全編収録はAパターンのみとなって
おり、Bパターンにつきましては、ダイジェスト映像のみとなっております。
ご期待に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い
いたします。
なお、この度いただきましたご要望は担当者へ申し伝えました。

今後ともTAKARAZUKA SKY STAGEをどうぞよろしくお願いいたします。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

要望は担当者さんに伝えてくださるらしいので
Bパターンも全編みたいっ!という方は
是非ともメールを送ってみるといいと思います!!
たくさんの声が集まれば、前向きに検討してくださるかもしれません☆

こだわりアラカルト「雪」で、見事にリクエストが受け付けてもらえて以来
やっぱり、まずは動かないとダメだなあというのをとっても実感いたしました
動いてみなけりゃはじまらない
何もせずに後悔するくらいなら、とりあえず動いてみるがモットーです


そして話は変わりますが
ニュースで流れる前に千秋楽れぽを…
(流れたら書く気が失せるので)←わかりやすい

記憶違い甚だしいと思いますのでお気をつけください
答え合わせは他所のブログさまやニュースでどうぞ☆(丸投げすんな)

アマリラのところで京さんが帽子を踏んだ(たぶん)
そして去り際の「おばさま、アマリラがっ!」のところで
京さんが怒って地団駄を踏んでいた(たしか)

書庫で椅子の上に座ったビルがいつも
「2階へ上がりまぁ~す」と言っていたところ

「2階へ…いや、2枚目上がりまーす(かっこつけボイス)」
それだけでもじゅうぶん面白かったのに、あやねちんが
「そして3枚目になりましたぁ~☆」みたいなことを言って(笑)
「いや!2枚目だろ!コラッ!」みたいに
ゆうこりんがぶーぶー怒ってました
打ち合わせしてるにしてもナイスコンビすぎるよな!

おいらが、ゆうえりに萌えれない理由って
まとあや(ゆうあやね)が好きすぎるからなのかもしれない
(ゆうえりもコンビとしてはふつーに好きですけどね)

「愛が世界を回らせる」の最後のところ(時計出す前)
名前を呼ばれてジョニーみわっちが「わんっ」言うてた♪かわいいっ♪

ジャッキーがオレンジのドレスで踊ったあとに
屋敷の扉から帰ってくるビルとチャーリーの場面
(おいらの脳内の基準はジャクリーン嬢です)

「チャーリー…おんぶ!」
「わかりました」
ほんとにおんぶしてはけるハッチさん!(場内拍手!)

ちなみに前楽では「チャーリー!暑い!」で
ハッチさんが扇子を出してビルを扇いでました
(それに対してビルが、いいこと考えたね~とかって褒めてた気がする)

千秋楽アドリブは、こんなもんかな?

とにかくジャッキーが綺麗でかわいすぎて大変でした(おいらが)
ジェラルドとの●●シーンのお声も千秋楽は、ちょーがんばってた!!
(何度見てもプロダクションノートの●●シーンは身悶えます…)
(言ったあと、恥ずかしがりまくっている照れ屋のえりこたん萌え)


明日流れるニュースでいろんなシーンを
たっくさん詰め込んでくれたらいいなあ……!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/274-b9e8e67c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
