--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.17

ひさびさに公式につっこんでみる

 
モーリー…かぐやちゃん……
いづこ~~~~~~~~~~~~!!


おいらのえりいづドリームがぁあああああ~~~~!



 
はじめはぶっちゃけ大嫌いだったんです、いづこのこと

コムちと絡んだらイラッとするし
かしちと絡んだらムカムカするし

でも、なぜかえりこと組んでるいづこは好きだったのです
大好きだったのです(わんだーらんどやハスラー参照)
もっとこのカプが観たい!と思えてなりませんでした

どうも無意識に、いづこはえりこのモノだと思っていたみたいです
えりいづについて語っている記事参照)

そしてそんな、いづこショックを受けているおいらに
次に降りかかってきたのは…おテルの休演です……

おテルもな~
実は最初はあんま好きやなかったなあ(笑)
今では、あのキャラ込みで愛でておりますが☆

今では大好きなおテルです
愛を込めて「おテル」呼びです
かわいいカワイイ元ゆきんこの、おテルです

おテルが出ないんだったら太王四神記観なくてもいいかな…
と、思えてしまうぐらいはおテル贔屓です

でも太王四神記は作品萌えだからな~
うぅーむ…

7月半ばくらいに観劇予定だったのですが…
どうしようかなあ……
(今からチケ探す予定でした)

でもプルキル様なすずみんは観たいよなあ~

ムラ公演期間中の復帰を祈って、信じて
やっぱり太王四神記にしとくべきなのかなあ…
フィフティにしようかなあ……
(おいらはフィフティを観るとしたらその日しかないのです)
(そして昨日まではおテルのホゲが勝っていたのです)


ちなみにいづこは公式からのメールで知りました
そして先程、モバタカのニュースを上から(新しいのから)みてますと

「雪組休演者のお知らせ」

えぇ…ぶっちゃけ
また名も知らない下級生ちゃんが休演かぁ~
かわいそうにぃ~
早くなおして、また頑張るんだよぉ~
とか思いながら開いたんですよ
(それにしても今日ぶっちゃけてばかりだな)
(いつもこんなんですけれどもね…)

そしたら「飛鳥 裕」って書いてあるやないの!ちょっと!!

いづこもおテルも声は出なかったけど
ナガさんの休演は、さすがに叫んだ…
(自宅でよかった)

ちなみにマイベスト・ナガさんは
錦絵の和尚さんです!超ステキ!
すり足で、ちょこまかうろちょろしてる和尚さんらぶ!

いづこは…しょうがない……
(これはおいらの気持ちの問題だからな)

おテルとナガさんは
がんばりすぎないように、がんばってください!

早い復帰を心よりお待ち申し上げております

ナガさんはムラも東京も休演確定みたいだから…
(じっくり休んでください)

おテル!がんがれ!
帰ってきてくれるのを待ってるぞ!

ホゲは、おテルがいいぞ☆
(兄上のホゲは様付けでしたが、おテルのホゲは現時点では呼び捨てです)
  
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/270-4bb707e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
