--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.24

ある日の東京プルキル様

 
てっきりアップしたつもりになっていた
ある日の東京プルキル様(平日)れぽです

ちなみにマイ楽でございました




★3月某日(平日)の東京プルキル様れぽ

1日のがひさびさに観たからか…
翌日が休演日だったからか…
それとも上手でイロイロと観えたからか…
わたし的には良かったと思います

プルキル様のにやり笑いを観るなら断然上手側っす!

そして今日は、プルキル様がプチやらかしました…

仲良しの壮担さんが同じ回の公演を観ていないので
ちょっと答えの確認のしようがないんですが
1日に観たときには違っていたと思うし…
これだと意味がわからなくなってくると思うので
やっぱりやらかしたんだと思います

チュシンの王が憤ると光るという紅玉
まあ、プルキル様みずからがスイッチオンしているわけですが
(今日めっちゃスイッチみえた)
(スイッチ押してる手の動きまではっきりみえた)←ガン見しすぎ

プルキル様ってば…
まだタムタムが舞台に居るうちから、スイッチ切りやがったよ……!

おいらの記憶がたしかならば
たしか、タムタムが去ったときに光らなくなってたはずだと思うんですが
(んで気づいて「あれぇ?」顔をしてたと思うんですが)

そんな、おそらくやらかした(と思われる)プルキル様
スイッチオフしちまった紅玉を、さりげなーくお衣装の袖で隠しました…

そしてタムタムが去ってから、またさりげなーく衣装の前に出してました(笑)

1日に観たときには、上手い具合に
お衣装の袖を使ってやってるなあ~と思ったんだけどなあ
今日はそれをごまかすのに使ったんだよな(笑)

マイ楽におもしろいものを観せてくださり
ありがとうございました、プルキル様☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/265-7f576a69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
