--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.23

お言葉、たしかに受け取りました

 
4月7日以降にいただいた拍手のお返事になります
もう…溜め込みすぎで本当にすみません…!

お心あたりのある方は、お手数ですが
ぽちっとしてやってくださいませ!



 
★4/7 8時台にコメントくださった、放浪人さんへ
はじめまして!
キムえりスキーさんにたどり着いていただけてうれしいです♪
いまだにキムえり大好きすぎでございますよ…
気がつけば、キムえりモノの番組を見返している次第でございます☆
わたしは、いつまでも…ちょっとやそっとのことでも
新鮮に壮さんに騒いでしまうんだろうなあ…(笑)

★4/7 12時台にコメントくださった、めぐりんさんへ
祭りなら祭りでちゃんと盛り上がってくださいよぉ~!
でも誰も騒いでなかったおかげでものすごく新鮮に受け止めれて
わたしは、けっこううれしかったりいたしました(笑)

★4/30 23時台にコメントくださった、Ukiちゃんへ
わたしの知っているUkiちゃんであってるのかしら…
違っていたら、いきなり慣れなれしくてすみません!
わたしはSoさんはアンドレ役者だと思うのですよ~
なのでアンドレじゃない時点でやる気メーターが下降しちゃったのよねえ…
兄上と離れるの、ほんとにイヤだぁああああ~~~~!!
(まだワガママ言ってる)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/264-e4ec570e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
