--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.24

オグリンれぽ作成中

 
おぐりんサイコ~~~~~~~~~!


壮さんの見た目が好きな方なら、通って損はいたしませんよっ!

もう…オグリンほんとに綺麗すぎる……
美しすぎて、何度うっかり泣きそうになったことか…

キムシンはキムネ申だったし☆
キムシンって壮さん大好きだと思う♪(贔屓目?)

しみじみと、キムシン宛て書きの
壮さんにハズレなしだと再確認いたしました
(おいらの大好きな月読さまや波越さんもキムシンですし)


なんだかんだで週末婚をしてきまして…
思い出しながらせこせこと、れぽを作成中でございます

ちなみに今オグリンが死んだところです…
(まだ1幕やないか!)
 

もうしばらくお待ちくださいませ☆ 
 

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/263-769b642f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのさ。
レポはもちろん待ってるけどさー

そろそろタイトル下の
「プルキル様にめろめろすぎて…」
のもオグリんモードに変えた方がい~んじゃないかと…(笑)

いや携帯から見る時のが多いんで、ここが変わってないと更新してないと思って下まで見てなかったからさ~
(そんなものぐさ)
(ホラ他にもそんな人いるかもだしっっ)
( ̄▽ ̄)
Posted by みあ at 2009.05.24 00:41 | 編集
★みあさん

待ってくださっておりまするのか!
が…がんばりまっす……
(まだオグリンが死んだとこなので先は長いなあ…)

タイトル下のコメントは、オグリンれぽを
アップしたあかつきにでも変えようかと思っておりましたのだが
(おいらは面倒くさがりです)
今から頭をひねって考えてちょっくら変えておきまーす☆
Posted by さーや at 2009.05.24 00:56 | 編集
わぉ~♪

早速変わってるー

こんなワタクシの戯言をきいてくれてアリガトー☆

そこんとこ変えたからには…
オグリんレポも早くアップしなきゃだわね~( ̄ー ̄) (鬼)

ははは
お待ちしておりまするわ!
Posted by みあ at 2009.05.24 06:56 | 編集
★みあさん
先ほど、ようやくオグリンれぽ
第一弾をアップいたしました!
大変遅くなり申し訳ありません…
(一度、紙ベースに殴り書きをしてから
それをもとに打ち込むので時間がかかるのです…)
がんばって打ち込みましたので(笑)
よろしければ読んでやってくださいませ☆
Posted by さーや at 2009.06.08 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
