--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.29

お言葉、たしかに受け取りました


2月12日以降にいただいた拍手のお返事になります
もう…溜め込みすぎで本当にすみません…!

コメントをくださった方、あまりにも
時間経ちすぎで覚えていらっしゃらないかもしれませんね…


お心あたりのある方は、お手数ですが
ぽちっとしてやってくださいませ!



 
★2/12 14時台にコメントくださった、もえぴょるさんへ

ポスターが出る前の仮画像の、おぐりん(常陸小栗さんのことです)は
ほんっと、海原ゆうざんでしたよね!まさか同意をいただけるとは!
しかも~もえぴょるさんから同意をいただけてしまうとは思いませんでした(笑)
こんなアホなことばっか考えてる壮担でほんとすみません…


★2/20 20時台にコメントくださった、さくらさんへ

オグリの仮画像みてうなだれてすみません…
まあ、こんな意見をもってるやつも居るんだぞ、と思っていただければ(汗)
そしてステキすぎるオグリのチラシを見かけるたびに
ついつい持って帰ってしまうので…とっても困っています……
(じゃあやるなよ)


★2/28 12時台にコメントくださった、ゆうひさんファンの方へ

わたしもまったく同意見です!
1年前はこんなにも、壮さんとゆうひさんの
兄弟絡みが楽しくなるなんて思いもしませんでした!
兄上と離れるの…本当にさみしいです……
まだまだ兄弟で観たかったものがたくさんありますもの…
ほんっと、TCAとかで是非とも絡んでほしいですね~!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/260-e531ca37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
