--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.23

失恋しました

 
まあ…
わたしの片想いだったんですけど


 
あの方の存在が、わたしの心の支えでした


あの方を失った今
わたしの心は、切なさで張り裂けそうです


出会った当初は、こんなにも
あの方のことを好きになるなんて思いもしませんでした


それが逢瀬を重ねるうちに
あの方の存在が、わたしの中で
だんだんと大きくなっていくのがわかりました


あの方の何もかもが大好きでした
愛おしくてたまりませんでした


叶わぬ恋と知りながら
あの方を…心から愛していました……


もう、あの方にお会いすることが出来ないなんて
わたしには堪えられそうにありません……





プルキル様ぁあああ~~~~~~~~~~!!


はい!
一人コントにお付き合いくださり
どうも、ありがとうございました!!

無駄に「えせポエマー」風にしてみました(笑)
ただしウソは一切言ってないっす!


もう、プルキル様は存在しないんだよね…

遠く離れていて、なかなかお会いすることは出来なかったけど
有楽町にはプルキル様が居られる、ということが心の支えでした(真顔)


22日の夜まではふつーにのほほんとしていたんですが
23日になってしまった今、こんなにも傷心モードになってしまい…
どうしてくれよう……


おのれ、プルキル様……!
(でもちゃんと様は付けます)
(様までがわたしの中の呼び名です)


誰か、わたしの火天会の烙印を消してください(真顔)


いや!
やっぱ消さないでください!
(どっちやねん)
(複雑なオトメゴコロ…)


おぐりんに会うまでは、こんな調子かもしれません……


とりあえず千秋楽映像が楽しみです、たぶん
(たぶんってなんや)
(まだ現実を受け止めたくない気持ちがちょっとあります)


こんなにもプルキル様に対して
オトメモードな自分に、自分が一番びっくりしています……

どれぐらいオトメかというと
携帯の待ち受けが変えれないぐらいオトメです

正直な話、一度は一応おぐりんに変えたんですけど
どうにも堪えられなくて、すぐにプルキル様に戻してしまいました…
まだ離れたくない……
(女々しいぞ!さーやん!)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/259-d82fcd73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワタシも傷心のヲトメのめぐりんです。
こんにちわ。
ほんと放心状態。目の前にはオグリくんがいるのに、
プルキル様を求めて・・・
ケータイの待受け、ワタシもまだプルキル様です。
Posted by めぐりん at 2009.03.24 12:10 | 編集
★めぐりんさん
コメントありがとうございます♪
めぐりんさんナカーマ☆
じわじわとおぐりんモードに移行中ですが
待ちうけは、まだプルキル様です(笑)
Posted by さーや at 2009.05.01 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
