--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.22

プルキル様観賞会

20090322023111
 
観に来たのは、ゆきぐみ公演なんですけれど(笑)

お宿が壮担さんのお家だったので
えんえんと壮さんのお話ばっかりしていました♪


20日発売の太王四神記DVDを手土産に訪れたので
壮担2名でぎゃーぎゃーわいわい言いながら観ましたっ♪


やべぇ…ちょーたのしい……!


壮アングルがなくて、ちょっとうなだれてましたが
まあまあプルキル様の見せ場はイイかんじで入っているので
これはこれで、まあアリかなあと思いました
(あいかわらず上から目線…)

カウリ剣の儀式のときの、客席からは絶対に見れないであろう
すごい位置から撮影されているプルキル様にうっはうはでした!
(思わず見返した)


それにしても、ほんっと俺のセドルはかわゆすなあ~
でれでれしちゃう☆
(あんたのじゃねえよ)



ゆきぐみ公演の感想は、またそのうち…
(あんたナニしにきたんだ)

(いや、寡黙なキム様めっちゃかっこよかったっすよ!)
(キム様スキーは観ないと絶対ダメだ!)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/258-28d47dde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
