--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.25

フレンドパークれぽ@あくあふぁいぶ

 
フレンドパーク@あくあふぁいぶれぽです
ねたばれしまくりなので、未見の方はお気をつけください

そして、おいらのれぽでは最早恒例でございますが
つっこみたいところにしかつっこんでないので
これまた、お気をつけくださいませ☆




 
★オープニング@ジェットコースター

後ろ3人は、ほっとんど見えないのでつっこめませんが
ちかりんとゆみこちゃんだけでえらい反応が違っておもろいです☆

はしゃぎまくりでニコニコしてるゆみこちゃんと
結構、素でびびってる(ように見える)ちかりん(笑)

はしゃぎまくりのゆみこちゃんがかわいすぎるぅ~!
しかも、この黄緑色の服も春らしくて明るくてカワイイ~~!!

それにしてもジェットコースターに乗る
ジェンヌさんってこんなかんじかあ(にまにま)


★ウォールクラッシュ

ユニフォーム(でいいのかな?)の色が
そのひとにぴったりだなあと思いながらにやにや

ちかりん赤ゆみこちゃん青キム様ピンク
ぴろみ緑おテル黄色

とくにキム様=ピンクな!
ふつー男役にピンクってあんま合わせん気がするけど
キム様なら似合うからおっけー!

渡辺さんに「テレビで見てるのと違うでしょう~?」と言われて
「ぁ、うん…」と思わず、めっちゃくちゃ素で答えるぴろみ(笑)

壁に、はりついたままの状態を上から見れてニキニキ☆
みんなカワイイなあ~(でれでれ)
ひっぺがしてもらってんのがおもろい!

キム様が一番ジャンプ力があるように見えるのはおいらだけでしょーか
おいらの贔屓目でしょーか(そうかもな)

ちかりんの根性がステキだ!オトコマエすぎるっ!!


★ネヴァーワイプアウト

チカユミまんせーーーーーーーー!!
ひそかに最近かなり好きなんす、このコンビ☆

キム様とぴろみはおしかったね!

そして…ちかテル(テルちか?)萌え!
ちかりんをよしよしと抱きしめるおテルがかわすぎるぅ~!!


★ストッパーキューブリッジ

なにはなくとも、ひろみ先生でしょう…!

ぴろみはこういうの得意なんだね~
動体視力がいいのか…それともゲーマーなのか?

そして、キム様はこういうのニガテらしい(笑)

ゆみこちゃんの「ごめんなさぁい」の後の
困ったような顔のキム様が素敵です!

ていうか、ゆみこちゃんのゴメンナサイがかわいすぎて反則!

こんなカワイイ声でゴメンナサイ言われたら…
思わず許してしまいそうだ(だめなひと)

いっぱいいっぱいでめっちゃ素のキム様
「で…コレ、上からぁ?」にちょっとドキドキしてみたり

ひろみ先生アドバイスの後、めちゃくちゃ素直な
ゆみこちゃんの「ハイ、そうします」に萌えてみたり…

おテルの「お願いします!ハイって言ってくださいよ!」が
頼ってるかんじがかわいくてニヤニヤしてみたりしました(忙しい)

司会者さんにまで「ひろみ先生」と連呼される、ひろみ先生…
どこかで愛称を紹介するコーナーがあればよかったのにねえ~


★クイズ!ボディ&ブレイン

キム様宛ての問題が漢すぎてウケます!
筋トレバイブルて!(笑)

そして、ちゃんと答えちゃうキム様がさらに男前!
「やだぁ…」とか言いつつもちゃっかり答えちゃうキム様さいこー!

キム様が顔に似合わず男前なのは
なんとなーくわかってはいましたが…想像以上だ……

えっと…キム様と壮さんが「キムリン★エリリン」の
関係になっているのが、なんとなくわかった気がします(笑)

どっちもカワイイ顔してるくせに
中身がめちゃ体育会系で若干男子なんだなあ…
(おいらにとって、えりちゃんはかわいくてしょうがないおにゃのこです)

「だるまさんが転んだ」のときって、おテル男役でキム様娘役ポーズ?
(おいらにはそう見えました)

ちゃんとオニと手ぇ繋いだりして本格的にだるまさんだなあ~
オニから助けるためにちかりんにタッチした後
脱兎のごとく逃げるアクアな5人がかわいすぎます…

たしかに漢字で本公演のオスカルって言われたら難しいなあ~
言われてみれば、ゆうひさんときりやさんもそうだなあ

そして何度も言うけど、ちかりんのアンドレは壮さんだからねっ☆
エリドレ映像をよこせぇえええ~~~~!(プルキル様ボイスでどうぞ)

二頭身の青い物体+どら焼きがたまらないおテル
ちょっとフシギなコになってるけどカワイイから許す☆

今も自ら、頭のマッサージをしていらっしゃると
司会者さんに言われちゃうゆみこちゃん♪

ひろみ先生はここではあまり
オモロイ活躍をされなかったようで残念です…


★個別にはつっこまなかったイロイロ

石ちゃんの「牛組 ○○○です」がどうも聞き取れないのと
ホンジャマカさんは衣装がものすごいハンデになってる気がしました
あれめっちゃ動きづらそうですなあ~

ダーツを投げるときに、目を凝らすキム様が
男前すぎてかっこよすぎてドキドキしまくりでした!
今回のキム様はカワイイよりもカッコイイ担当でした
(見た目がカワイイだけで、中身は若干男子ということがよくわかりました)

そして今回のカワイイ担当はゆみこちゃんに認定!(勝手に…)
頂いてから、終始タワシを大事に抱きかかえているゆみこちゃん萌え

ちょっともう…何回ゆみこちゃんにカワイイって言ったよ、今回
ゆみこちゃんがかわいすぎて萌えすぎでたまらないんですけど!!

大トリでダーツを投げるちかりん
さすがトップさん!の一言に尽きます!!
やはり、土壇場で力を発揮してこその
こういう位置のひとなんだなあとしみじみ思いました


全編通して見て思ったのは、得手不得手があるんだなあということ
でも、そこを5人で補い合うのがステキだと思います!
これぞグループ(ユニット)の醍醐味!

うぅう…
あくあふぁいぶ解散イヤだよぉ~~~~(えぐえぐ)

でも、この5人以外のあくあふぁいぶは見たくないなあ…



さあ!そんな今こそ他組でユニット作るんだっ!
はなぐみとか、はなぐみとか、はなぐみとかでお願いします♪(個人的趣味炸裂☆)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/252-6a771232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
