--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.12

太王四神器

 
東京宝塚劇場での公演デザートの名前らしいです…

ネーミングセンスに脱帽!
おいら、こういうの結構すきだよ!食べなきゃっ♪(笑)


以下、公式情報いろいろに勝手につっこんでいきまする



 
てか…
本気で太王四神記がきやがった…!
(次回ほしぐみ大劇公演)

バージョン2ってなんだよ!おい!
別モノになるってことなんだろうなあ~
プルキル様は出てくるのかな
出てくるとしたら誰がやるのかなっ☆
そしてやっぱりホゲはおテルなのかしらん…
武術の天才…ねえ……

どっちかていうと、おテルはチョロ様なイメージ
おいら的にめお様とおテルってなんだかどこかがかぶるのですよ


そしてゆきぐみトプ娘は実花たんですか!
実花たんは、お芝居はキライじゃないけれども
あまりダンスが得意なイメージはないなあ…

がしがし踊ってくれるダンサーコンビ好きのおいら的には
なんで踊れないコとばっか組まされるんだろうなあと思ってしまいます…すみません

でも相手役が居ないことに比べたら…
あれは見ていてほんっと気持ち悪いしかわいそうでなあ~
本来デュエダンであろう場所でひとりで舞台めいっぱい使って
踊っているのがもうモヤモヤしてしまってたまらんかったです…
おいら、つきぐみのとある娘ッコさんがニガテなんですけど
もうこの際あのコでもええから組ませろよっ!と思いました


てか、ゆきぐみトプコンビ
お披露目がタクG&ヨシマサだよ!いいなあ!!

タクGのはスクリューボールコメディとのことなので
ヘイズみたいな楽しい作品になるんだろうな♪
魔法使いと魔女の末裔、そしてそれぞれの作った惚れ薬…
ファンタジー好きにとってはニキニキしてたまりませんっ☆

ヨシマサのはラテンショーとのこと
オギーの居ない今、視覚的に美しいショーを作ってくれるのは
ヨシマサがいちばんだと(勝手に)思っているので
これまたニキニキしてしまいますなあ~


でもこれだけ書いておいていちばん気になるのは
ほしぐみの「太王四神記バージョン2」だったりする…(笑)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/249-9a1bddcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
