--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.11

東京お稽古場風景れぽ、とか@太王四神記

 
お稽古場れぽと言いつつ…
ほとんどプルキル様ツボ語りになっている気がします(おい)



 
おいらのひそかにツボな
「みんな待ってるヨンホゲを~♪ヨンホゲ武術の天才だ~♪」
のあとの、ホゲ様の決めポーズがうつってましたっ☆
(ちなみに歌詞うろ覚え)←ルサンクみなさい

あの場面はかわゆすなセドルみたり
かっこよすなホゲ様みたりで忙しいんですよっ!

(…プルキル様は?)
(武道会でのプルキル様は紅玉に夢中なので序盤は結構チラ見です)
(よそ見に夢中すぎて、気がついたら銀橋に居るときがたまにあります)

そしてめお様も忘れずにみてまっす♪
白一点!

プルキル様は…ご自分でスイッチ切っといてからに
「あれぇ?なんでだろぉ~?」みたいなかんじで
少し首をかしげて紅玉を見つめているのがかわいくてツボです

プルキル様にかわいさを求めるのは間違っていると思いつつも…
あれはなんだか妙にかわいくてしょうがありません(笑)

れぽに戻ります

プルキル様な壮さんがたのしそーで何よりです
ほんっといきいきしてるね!
おめめがきらきらしております…

そして「ばいーん!」がまさか映るとは思いませんでした
お衣装じゃないから、ばいーんはしてないけど(笑)

でもでもやっぱりまだまだこの人(プルキル様)は
ネタバレ厳戒態勢をとられちゃうんだなあ~

厳戒態勢で物足りなかったので
お稽古場れぽをみた直後にプロダクションノートをみました(笑)

何度みても、赤子役のひこにゃんを抱きかかえて
「うぇええ~」とひきつり笑顔をしている直後に
台詞を言うたびにプルキル様になっていくさまがたまりませんっ☆

そして、娘ッコたちにまわりをガードさせておいて
自分は安全なところに居るのをいいことに
タムタムと一番近いところで目が合うときに
目を「くわっ!」と開くのもまたツボです…
ざまーみろ~みたいな得意気顔をしております(あいかわらずボキャ貧)

おっと…また脱線しましたね
むしろ脱線しまくりですね、すみません

チョロ様の槍使いがものごっつ上手くなっておりまする♪
初日あたりとかは、槍のほうにめお様が振り回されてた気がする…


★思い出したときに書いておく@プルキル様ツボ集

気絶した少女キハをサリャンが寝かせて
その横におじーちゃんがスタンバイするのですが
いつも必ず、座りなおすおじーちゃんがひそかなツボです
いったん腰かけて座りまして…
その座ったままちょこっとだけ移動するのです
暗がりなのでプルキル様ラヴァーしかみてないと思います(笑)

千秋楽のときの少女キハを連れて帰った
サリャンに対しての「でかしたサリャン」が
いつもの大芝居っぽい…わざとらしい言い方じゃなかったのが
とても良かったです(まわりの壮担友達も言ってた)

「偽者らしく先に神器を集めて王位を奪うまで」と
ホゲが言ったあとのプルキル様の顔が
「よーし!よく言った!」みたいに見えるニヤリ笑いでツボです
(とことん壮さんの得意気顔やニヤリ笑いに弱い俺)

キハに水晶玉をみせて前世の記憶を取り戻させるはずが
消したはずの記憶を取り戻してしまうプルキル様…
間 違 え た ?(たぶんな)

ちょっと動揺しているであろうプルキル様萌え
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/248-44abd427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
