--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

小ツボ集@太王四神記

 
ただのツボと千秋楽ぷちれぽが混ざってます
順不同にいろいろと勝手につっこんでいっております



 
チュムチ達(シウ族)がブイブイのところで
セドル達(チョルロ族)も上手の段の上で一緒にブイブイやってた

うにゃ~!セドルかわゆすすぎる…!
(最近セドルに夢中すぎるおいら)

お友達に教えてもらって以来
武道くじのところのアルバイトなイケメンめお様に夢中です
灰色のお衣装+デコバンドでアイメイクはチョロ様仕様です
ちなみにちゃんと武道大会の応援席にも居ます
上手の階段の上のほうに紅一点ならぬ、白一点です
おいらがガン見してた時は「ホゲさま~!」って言ってるようにみえました

ホゲ様の矢は、ホゲ様自身がしゃがんでる時に左手でごそごそやってます
(いつだったか一回だけ、かなり見えたときがあった)
ココのホゲ様は、喋りつつ剣も抜きつつ
ごそごそしつつでかなり忙しいだろうなあ

青龍部隊に、らいらいらしきひとが居る気がします
そして俺のセドルもちらっとバイトしてました
(いつからあんたのものになったんだ)
ちなみにフッケ将軍(セドルのパパン)に斬られて早々とはけちゃいます…

青龍クラブミックスで両手ピースをしている
セドル(月央くん)が、かわいすぎてたまりません…!
途中ではけるのですが、はける直前に高速ピースをしています♪
また青龍のこのお衣装が似合ってるんだ!
さわやかでかわいいのだ~

ちなみに壮さんもココに出てみてほしかったですとか言ってみる
にこにこ笑顔だしさ、あのお衣装は絶対似合うよ~!(盲目発言)

んだけど、プルキル様メイクだからムリだよなあ(笑)

千秋楽の青龍クラブミックス
登場した瞬間、うすむらさきの羽(?)飾りを
右肩のあたりにつけていたりせちゃんに夢中…
ほんっと、楽しそうでいきいきしててきらきらしてた!
赤熱海の海風のときも髪がさらさらっとしていて
さわやかで大変ときめきましたが、きらきら度は今回のがすごかったです!
初日の時点でうるうるきてましたもん…
あまりにも眩しくて…
それからはりせちゃんを見てしまうと泣きそうになるので
あえて、あまり見ずに浮気しておりました(おもにみつる…かわいすぎ)

千秋楽では、りせちゃんとめお様が抱きあってた…
というより、めお様が一方的にハグりにいってたような気がいたします
今日はとことん下手ビューDAY
(青龍セドルも下手だし♪)
(そして玄武セドルも実は下手)←前楽で初めて見た

玄武のまっつがかっこよすぎます
動きが綺麗で軽やかすぎます
近くの某スタァ☆と同じ振りに見えません…
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/246-ded4c579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
