--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.03

プルキル様☆

20090103005624

とりあえず2公演みました…


プルキル様、めっちゃくちゃかっこいいよぉおおお~!
見所が盛り沢山で大変です!(おいらが)

とりあえず初見のあとには即行で、脳内の
壮さんの演じた好きな役リストに追加いたしましたよ!

これで現時点でのリスト入りは
月読さま、ヘイちゃん、エリドレたん、波越くん、スタン様、プルキル様になりました

ちなみに判断基準は、その方のことを考えただけで
思わず溶けてしまいそうになるかどうかでございます

今までと系統が違いすぎて、別格扱いしてしまいたいくらいです
ヘイちゃんに近いけど、ヘイちゃんより完璧なんかなあ
とりあえず母性本能くすぐり系ではないなあ
(ヘイちゃんには、くすぐられまくりました…)

狂っているわ、かっこいいわで…ぞくぞくいたします☆
もっとぞくぞくさせてください、プルキル様…!

プルキル様はドSというよりキチクかなあ
だからツボなのかなあ!美形さんのキチクは大好物です!



今、実際に公演中で、かなりめろめろモードなので
一時的にこんな気持ちになっているのかもしれませんが
おいらの中の金字塔・ヘイちゃんと競るぐらいプルキル様が好きかもしれません…


この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/241-c7ad525c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
