--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.14

当ブログについて、いろいろ。

当ブログは中の人、さーやが
かなり好き放題やりたい放題やっております(汗)

どうか、なまあたたかい目でみてやってくださいませ(ぺこり)


-----


正式なブログ名は「わにの王国。」です

ブログ名の後に「。」を忘れずにつけていただけると
実は、とってもありがたいです(こだわり)

タカラヅカ系ブログさんのみリンクフリーです
切ったり貼ったりは、ご自由にどうぞ☆


-----


2006年8月18日まではコチラにて書かせていただいておりました

が、文字数制限に耐え切れず
とうとう移転を決行して今に至ります
(文字数制限がないって素晴らしい☆)

向こうのログはそのうち持ってこようと思いつつも
なかなか重い腰があげられずに今に至ります…
お暇でしたら、あちらもどうぞ☆



-----


【タカラヅカと俺】(2007/02/26 改訂)


*ただいま、壮一帆さんをこよなく愛でています

*どうしようもないくらいに壮さんが好きすぎてたまりません

*朝海ひかるさんは永遠に俺のネ申です


*かしこむが生きがいです
(かし=貴城けい、こむ=朝海ひかる)

*キムえりが心のオアシスです
(キム=音月桂、えり=壮一帆)


*ひらめ(目が離れているひと)が大好物です
(例:和央ようか、朝海ひかる、七帆ひかるなど)


-----


【えりたんと俺@出会いとこれまで】

以前書いた日記に直接リンクしてみました
無駄に長いのでご興味のある方だけどうぞ☆


-----


【好きなカップリング】

★ノーマル
かしこむ
(べるばらのみですが。こんなベストカップルはもう二度と観れないと思う(真顔))
えりいづ
(基本的におにゃのこに弱い壮さんがいづこ相手だとさらにでれでれしている)
とうあす
(新婚なのに熟年☆やばいね!ほしぐみちょーたのしいね!!)
タニあさひ
(ネバセイで開眼!相手役さんをオトコマエに見せれるあさひたんらぶ!)
コムまー
(なんだかんだでやっぱり大好きらしい。観るとにまにまします)
たかはな
(こんなに息のぴったりとあったカップルも珍しい。どうみても夫婦)

*その他(順不同)
わたとな、みずかな、みずまー、わたまー、かしまーなど


★否ノーマル(おい)
かしこむ
(ニコイチ!こむちの横にかしちが居るだけでしあわせ!)
キムえり
(男前キム様にカワユスえりこ、現在ひとりでものすごいブームです)
十七
(ロマンがつまってます。今いちばん、そらぐみでアツいコンビだと思います(真顔))
わたとう
(とうたん相手に鼻の下をでれっと伸ばすわたさんがだいすきです)
たかみず
(ちかりんはおいらの中では前方ではなく後方に来るのですよ)←?
あさおさ
(王道ですから!OTKは王道にも弱いのだ)
とむゆみ
(最近気になりだした。天然お嬢様ゆみたんカワユス~)
