--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.29

2008年タカラヅカ履歴

 
本日、ふたつめの日記です

 
毎年恒例のおいらが楽しむのがメインな
今年1年のタカラヅカ履歴コーナーでございます☆

ただし、今回は回数のみにしたいと思います…


なんでかっていうと早い話が時間がありません(爆)


またそのうち気が向けば、いつもの日付入りのを
書けたら書きたい…なあ……(あくまで希望的観測)


↓それでは、いきます



  
【花組】
メランコリック/ラブシンフォⅡ(8)
愛と死のアラビア/Red Hot Sea(20)
外伝べるばら/エンター・ザ・レビュー(4)
銀ちゃんの恋(1)


【月組】
ME AND MY GIRL(1)
ME AND MY GIRL[博多座](1)
夢の浮橋/アパショナード!!(1)


【雪組】
君を愛してる/ミロワール(2)
外伝べるばら/ミロワール(2)
ソロモンの指輪/マリポーサの花(2)


【星組】
スカーレットピンパーネル(1)
外伝べるばら/ネオ・ダンディズムⅢ(1)


【宙組】
パラプリ/ダンシング・フォー・ユー(1)


【特別】
タカラヅカスペシャル2008(1)



-----


*花組/33回
*月組/3回
*雪組/6回
*星組/2回
*宙組/1回
*特別/1回

*合計/46回




演目のあとにカッコをつけて回数を書いてみたら
なんだか紅白の出場回数みたいになってしまいました

もし、それにするならアラビアさんは
えらい大御所さんになってしまいますけれども(何の話だ)

ちなみにアラビアの内訳はムラ17回、東宝3回です


とりあえず今年は、全組見れていたようでよかったです
(去年はこんなかんじでございました)



ていうか、去年よりも10回も多いんだけどどういうことだろう…
(明らかにアラビアのせいだな)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/239-988a35eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
す・・・すごい・・・
ワタクシ、負けてしまいましたわ。(ちょっとくやし~かも)
なので、ぜひとも毎年恒例の日付色別を見て見たいのですが・・・
たぶんきっとすご~~く大変!そうですよねぇ?

よ~し!来年は負けないぞ~~!!
(なんの挑戦??)

来年も仲良くしてくださいませね。
Posted by めぐりん at 2008.12.30 09:32 | 編集
★めぐりんさん
そんなに悔しがらんでも!(笑)
来年は絶対わたしが負けると思いますよ~
なんで今年、わたしが勝ってるのかが不思議なくらいです…
たしかに手帳にムラのアラビア参戦予定を書き込んでて青ざめましたけど(爆)
あの時は「え…?わたし、こんなに観ることになってんの…?やばい……」と思いました…
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
一緒に壮さんに、うはうはいたしましょうぞっ☆
Posted by さーや at 2008.12.31 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
