--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

21日12時、SOさんれぽ@タカスペ

 
映像で流れてしまう前に書かないと
書く気が失せてしまいそうなので書きました

(明日のスカステニュースで流れるみたいです)
(んで、20時からのクリスマス特番でも流れるみたいです)




 
トプ様トリオが「それでは、どうぞお楽しみください」
みたいなのを言ったあと…

当然のことながら、壮さんガン見(別名:野鳥の会)のおいら

お稽古場風景ではセンター2列目くらいに居た壮さんと
最前列の右端に居たキム様

てっきりそうやと思いこんで、壮さんガン見

んでもやっぱりちらっとでもキム様観たいっ!と、なり
キム様が居る(であろう)位置にオペラロックオン!!



…あれ?
キム様居ないよ??





あれぇ~?キム様はぁ~??と思いつつ
壮さんにオペラを戻したら…

なんと真横に居るではありませんかっ
うにゃ~っキムえりっ

この時点でもう、ニキニキがとまりませんでした☆(お手軽なおいら)


んで…どうやらこの公演はトプ様と2番手さんが
メインの公演らしいので、とにかく壮さんはあんま出てきません…

でもおいらはその間、思う存分
キム様タイムだったので別に平気でした☆
キム様かっこよす!しかもかわゆすっ♪

ちかりんとゆみこたんが居ないので
キム様&おテルががんばって盛り立ててましたっ


一幕の壮さんの出番って…
キムえりとムラサキ頭巾+黄色とレインボーだけだよな?

出てないときはキム様みたりトウコ様みたり
兄上みたり、ミーハーしていたので忙しかったです☆

兄上の「よさこい」すてき~~~~~~
銀ちゃんの時も思ったけど、兄上の着流しほんっとセクシ~☆
色気だだ漏れ…


沖縄のムラサキと黄色の壮さんなあ
ほんと、あーいうの着こなすのうまいよなあ…(しみじみ)

レインボーは、オレンジ担当でした
めずらしい色だねえ~
でも似合ってたので全然おっけー!
やっぱりなんでも着こなすなあ、このひと…
ちなみに組んでたのは同じくオレンジの蘭はなちゃんでした☆

壮さん以外では、リナレスとパーシーに
ふたたび会えたのがうれしすぎましたっ!
お茶会れぽしか書けなかったですけど
実はかなり大学生のリナレス好きでした

んで、とにかく客席降りが多かったわけですが…
おいらは有り難いことに1階席だったのでまあまあおいしかったです
(最上手だったので横とかは通らなかったですけど)

ちなみにチケはキムえりへの執念だと思います(真顔)


2幕は…いきなりフィナーレにぶっ飛ぶんですが
「ハッピークリスマス」の時の、えりあやねが……!!

あそこの壮さんやばすぎます…
あやねちんと、らぶらぶデュエダンしたあと
(それだけでもニヤニヤでれでれしまくりなんですが)

めっちゃ自然にあやねちんの肩を抱いて上手にはけるんです…
あれ、たまんない…

とりあえずチケ代の半分はココと言っても
壮担的には、過言でない気がいたします(真顔)


ラテンは兄上が弟のお召し物でした(ちなみにムラの)
むらさきぃ~~~

んで、きりやんが中日の?(またはムラのゆうさんの)

キム様は…たしか水色だったと思います(みわっちのだっけ?)

おいら(ようやく花担と名乗れるようになったレベル)的には
妙~に知ってる曲が多くて、なんだかおもしろかったです
(ウナモール、バンボレオなど)
でもウナモールは…おいらの記憶にあるやつとえらい違うなあ……


ていうか…あくあふぁいぶちゃん…観たかったぞ!(パンフみて知った)
ナマでいつか、AQUA5を観るのが夢です☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/236-dbc7e4bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
