--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

プルキルのだいぼうけん

 
「太王四神記」という文字を見ると
ドキッ☆としてしまう今日この頃です

とりあえず書きなぐって、そのまま放置している
ネタをほそぼそと出していきたいと思います~


遅ればせながら…
ゆうさんとハッチさんがお話をされていた
「はなぐみお稽古場情報」について
好き勝手につっこんでいきたいと思います☆


 

 
★タムドク@ゆうさん

ゆうさんにぴったり!らしいです
ゆうさんって、あったかい演技するからな~
なんとなーくぴったり具合が想像つくかんじがいたします

ポスター撮影風景時、なぜかカメラが上からの撮影で
お鼻と口のうさぎたんラインをじっくりでれでれと堪能いたしました♪
(カコイイゆうさんも好きですが、結構うさこりんが好物です)


★ホゲ様@ゆうひさん

美しくて凛々しい、正義感のある
お兄ちゃんっぽい、出来の良い……うちの息子(by ハッチさん)

自分の息子を持ち上げまくりのパパンなのでした☆

いやあ~ホゲ様ほんっと美しいよ!
イブ兄スキーとしては「お兄ちゃんっぽい」というところに
反応せずにいられませんでした!イブ兄だいすき!
(どさくさに紛れて告白☆)


★スジニ@みわっち

少年のような少女、強く清らか

みわっちの女役がかわいいのはわかってるけど
スジニたんは、またタイプが違うかんじのコなイメージです

アデューのジャンヌねーさんは本当に素敵すぎて大好きだった!
オットコマエなねーさん好きっす~!


★キハ@あやねちん

激しい部分を見せるのは黒蜥蜴以来

「激しい」ってどんなだろー
やっぱ怒ったり叫んだりそういうことかしら?
かっこいいあやね様スキーなのでうっはうはです♪


★プルキル@壮さん

まず本筋とはちょいとずれてしまいますが
ハッチさんが「そうちゃん」呼びをしているのが違和感でした
いや、別に悪い意味ではなく
たしかナガさんは「えりたん」呼びだったような気がするなあ

おじいさん時の名前が「大長老」で
若返ってからの名前が「プルキル」ってことでよろしいのかな?(たぶんな)

2000年、根性で生き続けたらしいです(by ハッチさん)



最初のほうで役名を言っているときの例えに「トニー」が出てきたので
瞬時に脳内がアンソニー・ヘイワードさん(愛称:トニー)でいっぱいになりました
ヘイちゃん大好きっ!!

ミニチュアをいじるイケコの様子を
是非ともプロダクションノートで見せていただきたいっ♪
むしろ、次回公演のときにそのミニチュアをプチミュに飾ってくれいっ♪
(こうみえて、ミニチュア大好きっこなんです)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/235-95926756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
