--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

うたばん@あくあふぁいぶ祭り☆

 
リアルタイムで、うたばん見てるときから
今までのあいだに何度カワイイと言ったことか…!

(誰も居ないのをいいことにアホみたいにうたばん見てます)


 

 
もう…ほんっと!キム様がかわいすぎるぅ!!!

「行きます」(海、行きますよね?と貴さんに訊かれて)

「どうしましょう…」(どうするぅ?と貴さんに訊かれて)

このときの貴さんはどんな顔してるんだろーか
キム様ちょっとひいちゃってるっぽいけれども(笑)

てか、貴さんはキム様スキー?
おいらにはそんなかんじに見えたんですけれども
まあ~いちばん近いとこに居るってのもあるかもしれないけど♪

発言のフォントとかがかわいくておにゃのこ用で萌えです!
ぱっと見、カワイイ担当ってことでよろしいかな?(キム様にも結構盲目です)

ちかりんのオスカルのアンドレはさ、壮さんだよね☆
そこで当時の映像のひとつふたつちゃっちゃと出さんかいっ!(言いたい放題)

もしかしなくても、ゆみこちゃんのバスティーユの振りは
今回初公開ですかね?お披露目?(なんか違う)

一瞬、ぐわっ!とひろみたんの
ピン撮りが入っていてビクリーツしました
たしかに一番いじりにくいポジションだよなあ…

ちかりんとゆみこたんは言うまでもなく、よくしゃべるし
キム様は貴さんの横で何かといじられてるし
おテルは最下なのでいろいろといじりやすいのよねえ

お歌のときの「すべての色を奪う」という部分で
宙をみている目線がたまりませんでした!
キレイだ!そして、おにゃのこだぁ~~~~~~~☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/233-5d39ff91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
