--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.10

撫で肩王子がやってきた☆

20081210012842
DVD裏面の壮さんは撫で肩王子炸裂!でございました☆

そんなこんなで、はんきゅーブックスさんで
頼んでいた、花組全ツべるばら&エンターのDVDが届きました♪

とりあえずエンターのみ観ましたが…
コメディアンの声がえらい入ってないですね
声がツライのか、音響が悪いのかはよくわかりませんが
コメディアン大好きっこなので物足りなかったです(えぐえぐ)

猛獣使いは…壮アングルを作ってくれい!という気持ちでいっぱいです……!
まあ~そんなこと言ってたら、全部作らないかんなりますけどね(笑)
でもちらほら「ぎゃ!」となってしまうアングルがありました☆

そしてニューオリンズ差し替え…
これがいちばんひどい……
正直うなだれまくりです

スカステ放送を、壮さんぐらい首を長~くして待ちたいと思います!

シカゴは…ゆうさんは全国ツアーで行った先をすべて言っていっているのね?
最初きいたときは、ん?このひと、なんか地名言ってる…と思い
だんだんきいていってるうちに
あー!全国ツアーで行った先を言ってるのか!と気がつきました(遅)

客席降りが映ってる、でゅわでゅわ♪のところは
舞台上のトリオ(ゆうあやねえり)のアングルが欲しいっ!
とりあえず抱き着いてんのは一瞬入ってましたな

ウナモールは今の男役コンビで、誰と誰がやったら良い(萌える)んでしょうねえ…

とりあえずわたし的には、ゆうえりは違うみたいです
ドSドSって、本人やまわりは言ってたりしますけど
舞台の壮さんはなんとなく後者のがハマるイメージです
そしてわたしは壮さんのことをドSとは思えません(笑)
まだまだぬるい……

てかなんかよくわかんないけど
ドSの壮さんなんて、いやだぁ…

サド顔よりもキチク顔がスキなんです!(なんだそりゃ)
(思いつくキチク顔:カッさん、キム様、そしてたまに壮さん)

と…
ウナモールの話にもどりますね
(あんたが勝手に脱線したんですよ)

ゆうひさんとゆうさんがやったら萌えやったかもなあ?
壮さんの色気は、対男役用ではないと思いますので…現時点では(予防線をはっておく)

なんだか、ちらっとご報告程度に書くつもりが
気がつけばなかなかに長くなってしまいました…携帯からなのに(笑)

お稽古場風景のコメディアンの手品場面が、めちゃくちゃカワユスでした♪
何度も巻き戻して観ちゃった(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/232-1b5c7606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメディアンの声は、梅田でもさいたまでも市川でも
うまく聞こえませんでしたので
音響だけの問題じゃないかも・・・(モゴモゴ)
でも「早口でちょい高めなキーはむずかしんだよ」と
(壮さんに対しては)かなり寛容です(笑)

DVDに収録するときはきっとマイクから直接録る、
と思ってたんですが・・・ちがうのですかぁ。残念!


あ。
ワタシ、どSな壮さんもダイスキですが、
キチクな壮さんの方が大好物ですよん。
Posted by めぐりん at 2008.12.10 10:38 | 編集
コメント、2度目の登場です。

ウチにもDVDが届きました~♪
コメディアン、ちゃんと聞こえてましたよん。
ナマで聞いてるときはほんと全然聞こえなかったから、
すごくうれし~~~~~!!

ニューオリンズは・・・ほんとショック。
ワタシ、出だしのちょっと静かメな曲だけがカット(差換え)だと思ってたら・・・
なんと次のノリノリまでちがうのか~~~(泣)
でも掛け声だけは残してくれてたんですね~。
Posted by めぐりん at 2008.12.15 13:22 | 編集
★めぐりんさん
お返事させていただくのが遅くなってしまってすみません~!
2回もコメントありがとうございますっ♪
ニューオリンズひっどいですよねえ…
ほんと、掛け声以外全滅っすよぅ~
せっかくノリノリかずほたんでかわいいのにぃ!
スカステさまが音入りで放送してくれるように祈っておきます…
Posted by さーや at 2008.12.29 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
