--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.20

寒さも吹っ飛ぶ!HAPPYニュース☆


バウ主演キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


◆花組
■主演…(花組)壮 一帆

ミュージカル
『オグリ! 小栗判官物語より』
脚本・演出/木村 信司

鎌倉時代末期に生まれた説教節の中で最も雄大なスケールを持つ「をぐり」の舞台化。
京都二条の大納言の一人息子である小栗は、文武両道にすぐれた美丈夫であったが、
大蛇の化身の美女(実はみぞろが池の守護神)と契った罪により、関東に追放される。
その後、相模の国の郡代である横山氏の娘の照手姫と恋に落ちたものの、
横山一族の許しを得ずに結婚したため、照手姫は父親の怒りを買ってしまう。
相模川に沈められようとするところを家臣のなさけで
一命はとりとめたものの、人買いの手に渡ってしまう照手姫。
そして小栗は、十人の家来ともども毒殺されてしまうが……。

主人公・小栗を通して、“死”と“再生”、“受難”と“悟り”を、
また照手姫の揺るぎない献身を通して、人の尊い愛について語る作品。


宝塚バウホール:'09.5/8(金)5/19(火)、一般前売:'09.4/4日(土)
座席料金…全席 5,000円
日本青年館:'09.5/26(火)6/1(月)、一般前売:'09.4/26(日)
座席料金…S席 6,500円 A席 5,000円


バウ主演をリアルタイムで観させていただくのは
実は初めてなので、今からニキニキがとまりません☆


この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/228-b5744172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。