--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.13

手のひらがえし

 
おいら、ドラマもみてないし漫画も読んでないし
なーんの情報収集もしていなかったんですけど…
 
 
「大長老」って悪役なのね!?
(壮担友達が教えてくれました)
 
 
もぉぉおお~~~っ
そういう大事なことは早く言ってよねっ!
(あんたが知らんだけや)
 
 
悪役なんだったら、話はまた別ですよ☆(手のひらがえし☆)
 
 
おにゃのこも悪役もどっちもみたくてしょうがなかったけど!
(どっちか選べって言われたら…困るなあ……)←決められぬ…

おにゃのこならね、脚が出てないとイヤなの(なんだそれ)
雪組本のキム様の脚にハァハァしたの(この話はまた今度)←長くなるから

そこんとこ、花組本に期待しておきます☆
えりこの脚を見せろぉおお~~~~~~~!
 
 
と、またまた脱線するところだった…
 
 
とにかく、悪役なんだったら大歓迎ですよ♪と
くるんと手のひらを裏返したことを報告しにきました☆(早ぇな!)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/226-39345e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
悪役なんですよぉ、大長老!!
でもじぃさ・・・・
いやいや、魔法(術っていうのかしら?)で
若返ってるのでもーまんたいっ!!
(でも若返ったっつーてもおっさ・・・)

『あの大長老やった人、すごかったわね~』
といふお声を、早く劇場で聞きたいですね!
(ぽじてぃぶしんきんぐ中)
Posted by めぐりん at 2008.11.14 09:22 | 編集
★めぐりんさん
めぐりんさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪
壮さんいわく…
おひげもつけるし、おじいさんにもなる、らしいですねえ~
でも壮さんならなんだってだいじょーぶ!(たぶん!)
超・悪・役なプルキル様が楽しみすぎるぅ~~~~~~!
なーんにも予習してないので舞台の幕が開くのを
今からとっても楽しみにしております♪
とりあえずお稽古場映像はやくほしいなあ(笑)
Posted by さーや at 2008.12.03 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
