--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.12

いまさら★エンター・ザ・レビューれぽ 2

 
前回、ピエロのところまでつっこんだので
猛獣使いから後にてきとーにつっこんでいきたいと思います☆



と…その前に
全ツのポストカード出ましたね!

コメディアンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おいら、コメディアン大歓迎派っす☆
少数派でもかまわない♪

緑頭でくりんくりんっとしたアイツがかわいすぎるんです…!

猛獣使いだって、もちろん大好きですけど
やっぱりえりりんのにっかにか笑顔が大好きなのです
えりりんの、にっかにか笑顔にでれでれしたいのですよ♪


それでは、猛獣使いから後に
いつもどおり好き放題つっこんでいる記事をどうぞ☆





 
★猛獣使い@ムチの場面
初日はたくさんの猛獣さんたちにてんてこまいに見えました…
(あっちも居るし!こっちも居るし!みたいな)
2回目からは、フトモモを撫でるところとか
うん…なかなか……(にやにや)
えりいちは、だいぶ見飽きたんですけど
ここのえりいちはかなり好きです(しゃあしゃあ)
いちかちゃんがカワイイっ!
壮さんは、ヅラがいいですねえ…実に良い……
茶髪がかってる長髪ロングで、後ろをゴムか何かでちょっとしばってます
ちなみに梅芸ラストのときはそのしばっているものが
するするっと落ちちゃって、愛燃えるみたいになってしまっておりました(笑)
普段の振りで、踊っている最中に口元の髪とかをいじられると
すんごいむかつくんですけど
今回は神経質そうな役なのでアリだと思います
伏し目がちで気だるげそうなのがイイカンジに
色気があるようにみえる…気がします…(弱気)
おクチが半開きとかならもっと良し!(結構開いてる)
ムチを誰が台の上に戻しているのかがとっても気になるのですが
猛獣使いさんを見ていたら全然わかりません

★ボワイヤージュ@若者トリオ
みんな忙しそうだなあ~
必死に歌いながら着替えているのを
ほぉ~おと眺めているのが好きで何気にガン見です

★ニューヨーク・シティ
ミニスカポリスに夢中でした…
あれは、きららちゃん?(おいらにはそう見えた)
ほんっとコスプレに弱いんです
スリット入りのミニスカポリスやばいすなあ!

★ミッドナイト・シティ@アフロ場面
オットコマエに踊る、あかりちゃんに夢中です…(ダンサー好き)
あかりちゃんがこのダンサー娘役3人の中のひとりってのが
うれしくてうれしくて、ついついガン見
そしてじゅりあちゃんには、あの「ミツバチちゃん」が
こんなに大きくなって…!という気持ちでいっぱいでした

★ミッドナイト・シティ@ニュー・オリンズ
ここですよね…音が消えちゃうシーンは…
ここのお歌、だいすきなのになあ(えぐえぐ)
とりあえずスカステさまに期待しておいてみようと思います
ちなみにお歌は大好きなんですが
実は、ショーの壮さんは黒髪じゃないほうが好きです
かっちり黒髪はエドモンちゃんにしか見えない…
以上、明るい髪色のほうが好きだというお話でした
振りのツボは「かめはめ波」です☆

★ミッドナイト・シティ@シカゴ・ニューヨーク
はーい!ここのお衣装だいっすきです!!
ワンダーランドのトランプのお衣装っぽいですよね
(あれがツボすぎて(?)ワンダーランドはかなり観ました…)
こういう大きな模様?絵柄?の入っている
ジャケットがどうやら、とってもツボのようです
髪型もはらっとしていてナチュラルで良い~~~~~~!!
(あんた、どんだけかっちりがイヤなんだ)←結構イヤ
ノリノリかずほたんがかわいすぎてたまりません…!
あ、あと!見逃せないのが金髪おかっぱのはるちゃん☆
マジかわいい!

★ジプシーのかがり火
はるちゃん、ゆまちゃん、じゅりあちゃん、みわさんです
はるちゃんねえ…かわいいんだけど
元男役だからか、たまにすんごい男顔になるね…
(あんたははるちゃんをガン見しすぎだ)
眉間のシワは娘役には要らないんじゃないかなあ…
でもそれより何よりもったいないのは八重歯だな
ないほうが絶対かわいいのにな~~~~~~~~!!

★ウナモール
どうやら新場面らしいです
昔、ネッシーさんとシメさんがやっていた場面らしいです
さっき、さんざん壮さんは黒髪じゃないほうがイイっ!て言ったんですけど…
この場面は黒髪バンザイだなあ(おい)
とりあえず、映像に残らない可能性大なので
他の誰にも目をくれず、ひたすら壮さんをガン見しておりました
壮さんの手だーいすき!大きくてキレイ!
手足が長いからこういう決めポーズがほんっとよく似合いますよねえ(盲目)

★ロケット
はるちゃんもカワイイけど…まーくんがかわいすぎるっ!!
キラキラまーくん☆
これがウワサの「兄鳥」ですか?
ほんっと手足が長くて、動きがダイナミックで
みているこちらが気持ちいいです
しかもかわいくって楽しい♪
かなりニキニキポイントでした

★グランエスカリエ
ゆまちゃんに夢中でした…
このお衣装、ゆまちゃんに着せていいの?と思いながらも
オヤジゴコロでゆまちゃんオンリー、ガン見でした(爆)
ナウオンでゆうさんもおっしゃっていた
4人(ゆうえりみわまつ)のみのダンスが好きです
あの、みんな一緒に反るところとかたまらん…!
まるで娘役さんのようにキレイに反っておりまする(これは言いすぎか)

★パレード
羽根!!中日以来のおっきな羽根!!
やっぱりうれしいねえ…
なんで羽根があったり、おおきかったりするだけで
こんなにもうれしくなっちゃうんだろうねえ
しかも今回、羽根だけじゃなくてレースみたいな布がついてます!
かわゆいっ!(なんでもカワイイ)
そして、見逃してくやしかったんですが…
そのレースのために指輪をしているらしいです(マイ母上からの情報)
壮さんの手、大好きだけど他のところに夢中だったなあ
まだまだ手フェチへの道のりは遠いねっ!

☆ウナモールとかシカゴとか
「ゆうえり」なんですけれども
見ていてかわいいな~と思うし
また見たいな~、いっぱい見たいな~とは思うんですが
どうも、わたしの萌えツボにははまらないようです…

☆ゆうえりVSキムえり
ていうか、ゆうさんはよくわからんけども
壮さんは対男役で色気を発するタイプではないよな
わたしは盲目なので、別に色気がないとは思いませんけれども(しゃあしゃあ)
対男役で、それ独特の…
いわゆるキケンな色気はあまり出ないと思います
そこんとこ赤熱海のセラは良かったね!ゆうえり絡みだったけど
実際に襲ってるのは娘ッコだもんね!セラ大好きでした!!
(セラ、ガン見だったひと)
とりあえず、現状での「ゆうえり」は
かわいいな~じゃれてるな~とでれでれニキニキどまりです
舞台人の壮さんとしては、襲われるほうが色気が出ると思います
(タランテラ参照)
なので、わたしはこちらが好きです
だって…えりちゃんはどっちかというとうしろっかわでしょう?(もうお前黙れ)
それともあれは相手がキム様だったから良かったんでしょうか…
そうかもしれませんね…
あー!やっぱりキムえり最高っ!キムえりらぶ!!(結局それか)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/224-b183fe3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
