--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.10

いまさら★エンター・ザ・レビューれぽ 1

 
遅すぎなのはわかっています…

ほんっと遅すぎなので
もう書かずにいようかと思ったんですけど
やっぱりそれはなんだか気持ち悪いので
とりあえず書いてみることにいたしました

そんなエンター・ザ・レビューれぽ、その1



 
★プロローグ
エンター名物(?)の腰振りは
もちろん、がっつり!チェックいたしました☆
4回目(梅芸ラスト)にして
ようやく思いっきり腰を振ってくれるようになりました
お手本になってくれたであろう、むーさん!ありがとう!!
(壮さんの横…というか、あの振りのときは前に居るのです)

★パリはシャンパン
あやねちんがかわいすぎて、でれでれ…
このドレスかわいいねえ~~~~!
並びはまーくん、あやねちん、りせちゃんでした

★パリに帰りて
みわさんソロ
こないだまでおシェルだった人とは思えぬ…
みわさんおそろしす!

★パリのタンゴ
バロットとルシル再び♪
ちっちゃいものクラブの2人組、好きですっ!

★ヌムキテパ(行かないで)
お歌は、結構歌えていて一安心(やっぱり上から目線)
高音は案外キレイに出るんだよねえ~
でも最後の「ヌームーキーテーパー」がお経みたい…(もごもご)
なんとかならんのかねえ、これ
こんなもんなんかねえ…

★パリ・パナム&じらさないで
ナマでゆうこりんの女装みたのは初めてです
(DVDでリナちゃんはみた)
腰のくびれがせくしぃっす☆
客席降りで真横を通ってくださったときがあったのですが
お触りが一切できなかったら…後でまわりのひとに怒られました(なんでだ)
「じらさないで」の時のみ、ちょっとカマっぽいので
たまにカワイイ声で歌っているのがツボでした♪

★コメディアン(ノスタルジー)
緑頭でくりんくりんってしててかわゆす~~~~!!
それにしても、ほんっとなんであのお衣装に負けないかなあ…
(これがそうかずほクオリティ☆)
下手の階段側3列目くらいまでのみ客席降りです
拍手を強要するさまがおもちゃのシンバルを叩く
おサルさんみたいでかわゆす~☆
「胸がバクバク♪」のところの振りが特に好きです!
あれ、かわいすぎるよ~~~~~!!!
思っていたよりもサムくなくて…むしろかわいすぎて反則!!
壮さんは専属のカツラ屋さんのセンスが良いのか
カツラにハズレがあんまりない気がするなあ

★ラ・ムール(ピエロ)
ルイーズあやねちん、かわいすぎるぅ!(あやねスキー)
バラの花の動きをみているとおもしろいです
ピエロりせちゃん→ゆうさん→じゅりあちゃん&れみちゃん
→ゆうさん取り返す→あやねちん→床…
ゆうさんが取り返すときに、コロンビーヌちゃんが
なんでえ?って顔をしているのでかわいそうなのです…
(もらったときにすんごいよろこんでました)
アレキンみわさんがかっこよすぎる!!
ちょー低音イイ声で「ルイーズ……」
キメ顔でウインクだって忘れませんっ☆
盲目な壮担は、キャラじゃないのはわかってるけど
こういうの壮さんで見てみたいなあと思ってみたりしました(ぼそぼそ)
それにしても、アレキンやばすぎる!!
ドSってのはこういうのを言うのよ…壮さん……
無関心って怖いねえ
バラが落ちたときも「あ、落ちた…しーらない」ってかんじだ
ほんっと、みわさんって芸域ひろいよなあ~
こないだまでおシェル…(さっきも言った)


次回は、みんな大好き★猛獣使いからお届けしたいと思います☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/223-82aca5d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
