--.--.--



2008.11.06

明日はテルえり☆

明日、16時から17時
スサノオのときの、テルえりトークショーがあります☆

ちなみに15時半から16時までは雪組本特集です
キムえりキムえりっ♪(言いたいだけ)

お見逃しなく☆




かなーりうろ覚えなんですが下級生モードのおテルが
「あたしは壮さんと色違い(お揃い?)のお洋服にしたいって
言ってたんですけど、壮さんがさせてくれなかったんです~!」
みたいなことを言ってたような気がします…

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/222-512b6b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
