--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.04

お言葉、たしかに受け取りました

 
いただいた拍手のお返事になります☆

ぽちぽちっと拍手をくださった方もどうも、ありがとうございました~♪
適度にかまってくださってうれしゅうございますっ!



ちなみに今、いちばん拍手人気(なんだそれ)なのはコチラです☆

うち、壮担ブログだったはずなのにな~おかしいなあ~

(そりゃ~あんだけキム様キム様書いてればな!)
(だって、キム様だいすきなんだもん☆)(またキム様呼びに戻りました)

まあ、キムえりスキーな壮担ブログなんで間違ってないっちゃあ間違ってないか♪
相変わらず、キムとエリーがだいすきです!


俺にキムえりをみせろぉおおおおお~~~~~~~!!!(何かの念波)


と、脱線しまくりですみません!


↓コメントをくださった、ゆうひさんファンの方へ♪



★10/30 7時台にコメントくださったゆうひさんファンの方へ

はじめまして~!コメント、ありがとうございました♪
本当、壮さんとゆうひさんが同じ舞台に立つということは
実際に見てみるまではなんだか不思議なかんじでしたよね
しかし…わたしは、月組さんをあまり観ていなかった&
イブ兄を観すぎた(爆)ため、今ではすっかり何の違和感もなく観ております(笑)
もう、兄上はずっとうちの兄上で居てほしいです…!イケメン兄ちゃんらぶ!
わたしが「花組」を「うちの組」と思えるようになったのなんて
本当、つい最近ですから!ほぼ2年かかりました…(順応遅すぎ)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/221-60f6d3f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
