--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.06

いつでも隣を歩いていたい

ロバみみさんとこで知った、ようつべばっか観てますこんばんは
http://www.youtube.com/watch?v=wZU7Ee10Hfc



やっぱかしこむって最高だなあ!



こんなこと言ってるからダメなんだよな…

でもこればっかりはもうどうにもならないから
もう知らない!(爆)



ほんっとうまく編集されてあって!

ひそかに大好きな隠れたかしこむ逸品の
TCA2003まで入ってるだなんて…!

製作者さまの愛を感じずにはいられません…(そしてマジ泣き)



曲だけでもとても良い曲なんですが

聞けば聞くほど、かしこむソングに聞こえてくる罠…
(病気…というか末期)




かしちがいつ歌ってたやつなんだろうなあ、これ
たしか、いつぞやのディナーショーで歌ってたはず…(いつか忘れた)



とりあえず、携帯のボイス録音機能を使って録ってみますた(あふぉ)







【追記】

波乗りをしていて、前にあさこちゃんも歌った~
とかいうのを聞いて思い出しました

曲は、さだまさしさんの「奇跡」です
歌詞が素敵すぎる…
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57830

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/22-45e544a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん☆こんばんは♪
お久し振りでございます(ぺこり)
・・・・・・・・覚えておいででしょうか?(一抹の不安)
あ、あの~舞奈と申します(おずおず)

実は・・・・私も昨夜、某ブロガーさん所で
カシちゃんの『奇跡』を聴いてしまいましてってって!
不覚にも号泣!!!

何だか、ずっと我慢してたものがドワーッと溢れちまって
エライ事になりました(しょぼん)
で、今夜。
コッソリ此方へお邪魔してウッカリクリックしちまったら・・・
ま、ま、まただぁぁ~~~~~!!!(号泣)てか(洪水)

なんて痛いカシコムラヴァーなんだ俺は!!
と、今更ながら思い知る訳でございます。
カシちゃんのハスキーボイスが甘く優しく胸に痛い上に
歌詞がまた・・・堪りませんよね(えぐえぐ)
オマケに素ん晴らしい編集映像の数々で・・・
アオ~ンッ!カシコムゥ~~!

カシコムラヴァ-キラーっつーか何つーかもう・・・
今夜も枕を濡らしてカシコムの想い出に浸りまふ(泣)
だからダメダメなんっすけどね本当に(ぐすん)

早く変態バカップル特集やると致します・・・。
では長々とスミマセンでした(ぺこり)
Posted by 舞奈 at 2006.10.07 20:57 | 編集
舞奈さんこんばんは~♪
おひさしぶりですっ
もちろん覚えておりますとも☆
かしこむ党員のみなさまは不思議とすぐに覚えます(笑)

あの映像は、かしこむ党員ならばみんな泣いてしまいますよ…
すでに製作者さまはわたしの中ではネ申認定です(真顔)
わたしもひっさびさに気持ちいいくらい号泣してしまいましたよぅ~(爆)

かしこむコンビの画像や映像はすべてヤバイですが
特にやばいのは、やはりジョイフルのチキチキブンですね…
(チキチキブンはナマでは観たことないですが)
他にもナマで観てしまっているのはすべて思い入れがあります

あと、クールぶってるのりたんらしからぬ
運動会でのはしゃぎっぷりも泣けてしまいます
いろいろと考えてしまわずにいられないです…

最後のこむかしまートリオが楽しそうにみんなで
手を繋いで仲良く去っていくのも今の境遇に重なって泣けます!
(泣いてばかり)


それにしても…変態ばかっぷるって!
否定できないところが何ともはやですが(爆)←おいこら

こちらこそこんなにアイタタなかしこむラヴァーですが
どうぞよろしくしたってくださいませ☆
Posted by さーや at 2006.10.11 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
