--.--.--



2008.10.18

グラフねたばれ

 
グラフ11月号が届きました♪



 
ちなみに一番ツボだったのは篠山話のところの
あやねちんを、後ろからぎゅっとしているお写真です

篠山話での、えりこたんの
「急流すべり」という例えがとても言い得ていると思いました
このひとの、こういうボキャブラリーが大好きだ☆


ていうかね…
なんで、グラフ表紙での撮影はいつも頬骨が強調されすぎなんだろう
ナマで見るえりこたんは別にそんなことないのになあ~


とりあえず、えりこたん分が不足しまくりのおいらには
グラフのお写真の数々が思いっきり五臓六腑に染み渡ったかんじでございます(しみじみ)


あ、全国ツアー千秋楽おめでとうございました!
千秋楽の翌日にお仕事やなんてヒドイことするよなあ~

今日が終わったら
しばらくお休み(な、はず)なので
がんがれ、えりこたん☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/218-b1db5259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
