--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.13

【ねたばれ】パラプリみてきた

 
このお芝居だいすきだ~!
ケーコたんのあてがきはネ申!!



 
美穂ねーさんには泣かされてばかりです
美穂ねーさんが出てくるたび泣かされた…

あと、いりす!
やっぱりいりすの演技はどうもツボらしい

外ハネななっぺはかわいかった(言いたいだけ)

実は、たにうめデビューでした(おいらが)
てか…そらぐみ観るのが竜馬以来……

いやぁ~たにうめカワユスなあ!
ふっつーにかわいすぎてトキメくわあ☆

タニオカさんがめちゃくちゃかっこよかった…
そしてウメちゃんがかわいい…

かっこいい+かわいい=最強で最高でした!
(もはや何が言いたいのかわからない)

らんとむさんは大芝居だった、好きだ
ツボは机に手をぶつけるところ(笑)

らんとむさんの愛人ズ(ともちん&あさひたん)から目が離せません…
特にでかいほう(笑)

でかいほう、あさひたんばかりイイ目にあってたら
地団駄踏んでました

らんとむさんは「君を愛してる」の、ゆみこちゃんの役みたいだなあと思いました
ちょっと違うけどあーいうかんじ

みっちゃんはオイシイなあ~
でも、あのテンションはしんどいと思う
いきなりマリオを歌いだしたのがおかしくてしょうがなかったです(笑)

たっちんの台詞がものすごい、今のたっちん本人にカブるんですよ…
あてがきすごすぎる…

ちなみに一番トキメいたのはジョンです

壁に飾られているお写真(?)の時点で
なんか、あれものすごいだいちゃんに見える…と思って
ガン見していたので当たってて良かったです♪

映像でしか出てこないんだけど、あのひとかっこよすぎるよ…!

あのホームビデオみたいなん、くれよ!(ムチャ言うな)

もともと、だいちゃんはスキですけど…
ジョンは本当イイ男すぎる!


そして一番オイシイとこどりだったのは、じん様だと思うなあ
じん様だいすき~!
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/215-cdd371c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
